お知らせ一覧

ライトワーカーへの道 体験談アップいたしました。

ライトワーカーへの道のセッションを受けて、 頭の中の書き換えが始まり、
今までいかに、どうでもいいことを、頭と心に留めていたことかが わかりました。
感覚や感じ方も変わってきました。
あとは、そのことを私が信じて認めるだけで、その練習になりました。
心軽やかに、進んで行く道が、開けました。
ありがとうございました😊
50代 会社員、曼荼羅アート作家


ライトワーカーへの道を受講していくうちに
どんどん思考が削ぎ落とされて本来の自分へ戻っていく感覚でした✨
自分一人ではなかなかあんな深いところまで探っていくことができなかったと思います!
エネルギー満タンになった自分がこれからどういう変化をしていくのか、楽しみです❣️
40代 フランス語通訳案内士

2024年02月05日ニュースのカテゴリー:体験談

ライトワーカーへの道 体験談アップいたしました。


「ライトワーカーへの道」を受けることを決めた時、

正直これからどんな道に繋がるのか何も見えず、

私は何ができるのかなぁ?と思いながらのスタートでした。

まずは自分が気に入ったノートを選ぶところから始まり、

1ページ目をワクワクしながら書き込んだのを覚えています。

そんなスタートでしたが、桂光先生の軽やかな誘導と

ヒーリングのおかげでどんどん自分自身の中にある気持ちや望みが言葉になり、

そして少しずつ形になっていくのが不思議であり喜びでした。

最後は「なるほど❣️ここに繋がったのか。」と

100パーセント納得できる道が目の前にありました。

見つけたというよりは思い出したというような感覚です。

まだまだこれからも道は続き、

色々なことを形にしていくプロセスの途中ですが、

受講が終わっても安心安全。軽やかに物事を捉えることができています。

桂光先生に心より感謝いたします💖

これからもたくさんの方がこの道を歩まれ自分自身の魂が望む生き方を思い出されることを願っています。

40代女性 英会話教室主催

2024年01月13日ニュースのカテゴリー:体験談

2023年12月ハワイ島、カウアイ島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングレポート🌈🐉

【ハワイ島、カウアイ島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングレポート🌈🐉】

12月7日から17日、
ハワイ島でリトリートを開催し、そのあとカウアイ島に行ってきます❣️

ハワイの大自然から
マナヒーリング、ドラゴンヒーリングで地球の愛のエネルギー、宇宙の龍のエネルギーをお届けします。

2023年冬至の前に
ご自身のエネルギーをハワイのエネルギーをいただき、

最大限に浄化、活性化して新たな地球のエネルギーで
2024年をお迎えください❣

ハワイ島は
世界で一番活発なキラウエア火山、海底から世界で一番高いマウナケア、世界で一番長いマウナロアがある

世界でも有数な高波動の島です。

カウアイ島はガーデンアイランドと言われている緑と滝がいっぱいの島です。

12月12日、今年最後の新月はキラウエア火山からのヒーリングです‼️

受け手の方は
いつも通りに生活していただけます。

⭐️期間:12月7日-17日
⭐️費用:11,000 yen

⭐️ハワイ島、カウアイ島からチャネリングした個人メッセージはご希望によりメール、またはプチセッションとしてオンラインでお伝えします。

ハワイからのマナヒーリングはリピート率100%の実感していただける
安心安心安全なヒーリングです。

いつもは
ピン❗️と来た方に、
とお伝えしてますが、

今回は是非、全ての方に‼️
オススメします。

マナヒーリング、ドラゴンヒーリングとはどんなの??

をご紹介します。

受け手の方はいつもと一緒、ふつうに過ごして頂いています。

🌈マナヒーリング🌈とは?

その土地のピュアで高波動な自然エネルギーをお届けするヒーリングで

地球そのもの🌏の愛、そして宇宙の愛のエネルギー、光✨を送っています。

地球、宇宙と繋がると潜在意識にも繋がるのでそのメッセージをお伝えしています。

日に何度も送っているヒーリング場所はインスタストーリーでオンタイムに確認できます。

🐉ドラゴンヒーリング🐉とは?

その土地におられる龍🐉さん、宇宙の龍さんと繋がるヒーリング。

ハワイ島にはおっきな宇宙の龍がおられるので現実化が早いです。

チャネリングメッセージはなるべく5日以内で丁寧に地球、宇宙から受け取ったままをオンラインまたはメールにてプチセッションでお伝えしています。

2023年12月22日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

2023年11月11日~19日 コスタリカからのマナヒーリング、ドラゴンヒーリング

【コスタリカからのマナヒーリング、ドラゴンヒーリング】

11月9日から20日、中南米、コスタリカを訪れます。

今回は私が学んでいます
コネクションプラクティス(繋がりの実践)がコスタリカ発祥で
コスタリカにてその学びを仲間と共に深めてきます。

コスタリカは
⭐️世界でも珍しい武器を保有しない,軍隊を持たない平和な国、永世中立国です。
⭐️ 世界で最も幸せに暮らせる国世界一”(世界幸福度数1位)にたびたびなっている国です。
⭐️森林やジャングルが多く、エコツーリズム、環境保全に力を注いでいるため、世界で唯一1%づつ森林が増えている国です。
⭐️植物、動物、気候の多様性が豊かな国。

そのコスタリカのジャングル、火山、温泉、海、滝から大自然エネルギー、地球エネルギーをマナヒーリング、ドラゴンヒーリングとしてお届けします。

繋がり、感謝、調和など、たくさんの大切なニーズのエネルギーも送ります。

唯一無二の大自然エネルギーを受け取っていただく事で潜在意識、無意識レベルでポジティブな流れになり、現実が変わっていきます。必然な流れの加速が起こっていきます。

マナヒーリング、ドラゴンヒーリングは安全安心な地球のエネルギーです。
受け手の方はお仕事したりと普段と同じようにお過ごしください。

今回も11月13日に蠍座の新月が入ってますので、
何かを変えていきたい方、始めたい方に適しています。

こんな方に
↓↓↓
✴︎ありのままで幸せを感じたい方。
✴︎魂の望みのままに豊かに生きていきたい方。
✴︎ポジティブなエネルギーに包まれたい方。
✴︎安心感を心から感じたい方。
✴︎浄化、調和、繋がりを感じたい方。
✴︎新しい地球のエネルギーにシフトしていきたい方
✴︎ライトワーカーとして光り輝きたい方。

マナヒーリング、ドラゴンヒーリングはリピート率がほぼ100%の
実感していただけるヒーリングです。

体験談はこちら

http://manarainbow.holy.jp/voice-manahealing.html

期間:11月11日ー19日(日本時間) 
8日間連続
料金:11,000 Yen

⭐️コスタリカで感じたチャネリングメッセージを帰国後メールまたはオンラインにてお伝えします。 

ピン!!ときた方はDMをお待ちしています。

2023年11月08日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

ライトワーカーへの道 体験談アップいたしました。

今まで、ふぁ〜っと思っていたことが、シャキーンとした感じです。  

🧡数年前までは、めちゃくちゃ頑張って、何かを成し遂げようとしていましたが、コロナ禍で自分を見つめ続けて、ライトワーカーへの道に出会い、これでいいんだ❣️私はこのままでいいんだ❣️と思えるようになりました。

💛特に、何かを無理やりなんとかして行動するとかではなく、ありのままで生きていこうと思えました。

💚出会える方々や起こることが自然と心地いい関係でいれる方々やことが多いように思います。

💜「楽」という字が、とても心地よく、自然と笑みが出てきます。

✳︎自分が本当に望んでいたことを明確にできました。

✳︎前に進むスピード感が増しました。

とっても良いセッションをしてくださり、ありがとうございました😊 
非常に満足したセッションでした❗️

自分の中にあった可能性や隠れた思い・才能を引き出すセッションだと思います。
感謝❤️

50代女性 美容サロン経営

2023年11月08日ニュースのカテゴリー:体験談

ライトワーカーへの道 体験談アップいたしました。

️自分でもびっくりするくらい、サクサク進んでます。いろいろアイデアが出て来て、自分を信じる事ができています。

️やりたい事は漠然とあったけど、どうやっていいか分からず、ハートに聴きながら、さまざまなサポートで進む事ができました。

️無理がなく、実践的なセッションがありがたいです。

40代女性 英会話講師

2023年10月23日ニュースのカテゴリー:体験談

ライトワーカーへの道 体験談アップしました。

啓子さん
「ライトワーカーへの道」セッションありがとうございました。

受けると決めた時に感じていたことと、終えてみて手に入ったことが全然違うなぁと感じています。

受け始めるときは、今の職場に限界を感じていて、独立することは決めていたけれど、それをどのように形にしていったらいいかが分からず、その具体的な「やり方」を求めていました。

今感じることは、「すべて自分の内側にある」ことに信頼がおけるようになり、啓子さんも地球の代弁者になっていて、「やり方」みたいな小手先の話ではなく、壮大な気づきを得られました。

「自分のあり方で人を照らす」ライトワーカーであり続けようと思います。

最初はもじもじしていましたが、セッションをご提案いただいてありがとうございました。

40代 女性 キキカンパニーオーナー

2023年10月10日ニュースのカテゴリー:体験談

2023年10月15日~20日 屋久島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリング

【屋久島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリング】

10月15日-20日に屋久島に行って参ります。

今回は初めての外国の方からのオファーで屋久島リトリートツアーを行います。

ちょっとドキドキ、そしてワクワク💕です。

海外にも展開していきたいという願いが叶いました💕
ありがとうございます💗

今回も
屋久島から、6日間連続マナヒーリング、ドラゴンヒーリングを行います。

屋久島は神々の島と言われている神聖な島。
そして、ご自身の意識が現実化しやすい循環の島です。

屋久島のエネルギーをピュアにお届けし、屋久島のドラゴンエネルギーも合わせてお届けします。

それを受け取って頂く事で
潜在意識レベルでポジティブな流れになり、現実が変わっていきます。

必然な流れの加速が起こってきます。

リピート率ほぼ100%の実感していただけるヒーリング、エネルギー調整です。


受け手の方は普段通りにお過ごし頂くだけで屋久島のエネルギーを受け取って頂けます。

⭐️屋久島からの10/15-20 6日間連続ヒーリング 8,800 yen
⭐️屋久島から受け取ったチャネリングメッセージ付き
⭐️屋久島の高波動のお土産セットご希望の方は+4,000円(12,800円)

朗報‼️
💟8月の屋久島ツアーをお申し込み頂いていた方は1,800円オフ❣️

💟「ライトワーカーへの道」の受講生さんは1,800円オフ❣️


ピン❣️ときたら必ず連絡してくださいね⭐️✨✨
あなたの直感にしたがった行動が現実を変えていきます。

お待ちしてます☘️🦋💕🧚

2023年10月09日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

今後のマナヒーリング、ドラゴンヒーリングの予定

私がピン❗️と来て行く事になった
今後のマナヒーリング、ドラゴンヒーリングのスケジュールをお伝えしますね。



🔷神々の島屋久島から
10月15-20日 8,800 yen

🔷世界有数の平和な国、大自然が多い
コスタリカから
11月10-19日 11,000 yen

🔷新しい地球の波動になっている
ハワイ島から(後半カウアイ島が入るかもです)
12月8-16日 11,000 yen

⭐️お土産付きは+5,000円です。

ピン❣️ときたら
DMお待ちしてます❣️

2023年09月18日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

シアトル、ハワイ島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングレポート🌈🐉

【シアトル、ハワイ島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングレポート🌈🐉】

8/23-8/31はシアトルから
9/1-9/5はハワイ島から

マナヒーリングとドラゴンヒーリングを
行いました⭐️✨✨⭐️✨✨

目に見えないエネルギーのヒーリング、

それは「愛」や「絆」と一緒で
目に見えないけど確かに存在しています。

風の時代、
目に見える世界

目に見えない説明

のバランスがとても大事だと実感しています。

今回はマナヒーリング、ドラゴンヒーリングとはどんなの??

をご紹介します。

受け手の方はいつもと一緒、ふつうに過ごして頂いています。

🌈マナヒーリング🌈とは?

その土地のピュアで高波動な自然エネルギーをお届けするヒーリングで

地球そのもの🌏の愛、そして宇宙の愛のエネルギー、光✨を送っています。

地球、宇宙と繋がると潜在意識にも繋がるのでチャネリングしたメッセージをお伝えします。

毎回ヒーリングしながら繋がりのワンネスを感じていマス💗

日に何度も送っているヒーリング場所はインスタストーリーでオンタイムに確認できます。

🐉ドラゴンヒーリング🐉とは?

その土地におられる龍🐉さん、宇宙の龍さんと繋がり、また琵琶湖、比良山からついてきてくださった龍さんのエネルギーをヒーリングとして送っています。

いつも帰ってきてから
チャネリングメッセージをなるべく5日以内で丁寧に地球、宇宙から受け取ったままをオンラインまたはメールにてお伝えしています。

⭐️マナヒーリング、ドラゴンヒーリングを受けたらどんな感じになるの??

と気になる方の為に今回いただいた感想の一部抜粋をご紹介します。
↓↓↓

🔸心と身体が軽く感じられ、本当の自分になった気がして全て整う感じだった。
ハードルが高かったやりたい事が抵抗なく進んでいった

🔸ずっと後回しににしてた気になってた事と対峙する出来ごとが起こり、抵抗をやめて、その事とすんなり向き合う事が出来た。

🔸心穏やかに、そして魂震える過去生での出逢いもあり、私の中にあった大きな塊が痛みなく、スッと消えた感じがした。

🔸眠たくてたくさん寝た。
自分は進化しているなぁ、うまくいってるなぁと感じた。

🔸自分の中の声がはっきりわかり、ごまかしができなくなった。

などです。
毎回ポジティブな感想を頂き感謝です💜

シンクロが頻繁に起きたり、
直感を感じやすくなり、
感謝が溢れて来る方も多いです♪

家の観葉植物🪴がぼうぼうに育った!
などおもしろい感想を頂いた事もあります。

続けて受ける事でご自身も潜在意識と繋がりやすくなり、本当の自分を感じやすく、直感を受け取りやすくなります⭐️✨✨

対自する必要のある事が起こってくるようです。

チャネリングメッセージはオンラインかメールでお伝えします。

やり取りをさせていただき、地球、宇宙は愛で溢れているなぁ❣️と毎回感じております。

今回はお土産付き❗️のメニューもあり、
それが好評でした。

その土地の氣がよいお店でお土産を楽しく選んで送りました。

ハチミツ、ペン、お茶、コーヒー、シール、カードなどちょっとしたお土産のセットです。
選ぶの楽しかったなぁー❣️

意識すると物の波動もわかり、いろいろ発見もありました。

マナヒーリング、ドラゴンヒーリングは
リピーターさんが多く、

ピン!と感じた土地を自ら選んで申し込みされます。

このピン❣️が人生には大切だと思ってます。

ピン❣️ときたら
お待ちしてます‼️

2023年09月18日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

2023年8月22日~9月4日⭐️シアトル&ハワイ島からのマナヒーリング&ドラゴンヒーリング⭐️

⭐️シアトル&ハワイ島からのマナヒーリング&ドラゴンヒーリング⭐

8月22日から9月4日までアメリカ、シアトルとハワイ島に行ってきます❣️

かなり特別なヒーリング❣️
2週間連続ヒーリング‼️
お申し込みスタート‼️

やっと行ける、アメリカ❗️

家族の集いでシアトルに行ってきます。そのあと、12月ハワイ島リトリートの下見でハワイ島に寄ってきます。

シアトルは都会でありながらウォーターフロントの港町、神戸と姉妹都市です。

シアトル近郊にあるワシントンD.C.の富士山と言われているレーニア山(4392m)を臨むレーニア山国立公園、

氷河が残っているベイカー山のあるノースカスケード国立公園を訪れます。

両山とも休火山で、大自然の中にある壮大な絶景の国立公園です。

アメリカならではの雄大な大自然、地球のエネルギーをお届けします。

ハワイ島では
活火山キラウエア山、海中温泉、
コナのさまざまなビーチ、ボルケーノビィレッジ、ジャングルを訪れます。

ハワイ島は宇宙と地球と繋がっている場所、これからの新しい時代を生きる為のたくさんの大切な情報が詰まっている場所です。

そして、新たな地球のエネルギーを
ハワイ島に存在するパワフルなドラゴンエネルギーと共にお届けします。

8/22-8/30シアトル 連続9日間
🌈チャネリングメッセージ付き
11,000 yen

8/31-9/4 ハワイ島 連続5日間
🌈チャネリングメッセージ付き
8,800 yen

8/22-9/4 シアトル+ハワイ島
連続2週間
🌈チャネリングメッセージ付き
19,800 yen →特別価格19,000 yen
 
さらに‼️
こちらお申し込みの方には
シアトルとハワイ島のプチお土産付き❗️

ピン!と感じたシアトルとハワイ島のプチお土産を帰国後レターパックでお届けします。
お持ち帰りのお土産にはシアトルとハワイ島のエネルギー満載です❗️

コロナ後のハワイ島訪問が
とても、とても楽しみです‼️

ピン❣️と来たら迷わずにご連絡下さいね‼️

2023年09月18日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

2023年12月 🌈第10回マジカルドラゴンハワイ島リトリートツアー🌈

⭐️今回の旅のテーマ⭐️
「自分の魂の望みを感じ、ハワイ島の龍と交流する」です。

今回、ハワイ島でこのみんなの中にある「自分の魂の輝きと今世での望み」を各々が感じ、参加のみんなともシェアし、喜び合いたいと思います。

ハワイ島ではたくさんのパワースポット、絶景、海、空、空気、おいしい食べ物を喜んで体験し、龍と交流して、これからの人生の栄養として生かして頂きたいと感じています。

ハワイ島にいる龍のエネルギーに触れて皆さんが放つ光をよりパワフルにしていきましょう!

8月に下見に行ってきました!
その様子は
Facebookとインスタでご紹介してます。


このタイミングでご縁を頂き、ハワイ島でご一緒できる事をとてもうれしく感じています。

ハワイ島はこの小さな島に地球上の13種類ある天候のうち11種類が存在していると言われ、

また、海底から地球上で一番高いマウナケア、そして地球上で一番容積の大きいマウナロア山があり、世界有数の活火山、キラウエア火山があります。

ハワイ島は『地球のひな型』とよばれるくらい地球のエネルギーが濃い島、そして宇宙にも一番近い島とも言われている神聖でエネルギッシュな神聖でパワフル島です。

ハワイの大自然にどっぷり浸るとその自然のエネルギーに私たちの魂と身体の細胞が共鳴し、深いところの自分と繋がる事ができます。

ハワイ島の大自然の中で楽しく過ごし、自分の魂の本当の望みを感じ、その感性を信じきり、さらにハワイ島にいるパワフルな龍と交流する事により、さらに豊かな人生へと好転していくと私は信じています。

マジカルドラゴンツアー でハワイ島に行く!と決めたみなさんは既に潜在意識でハワイ島と繋がっています❣️

★日程:
12月8日 深夜発
羽田→コナ12/8着

12日13月
コナ→羽田 12/14深夜着

フライトは各自でとって頂きますが、旅行会社をご案内できます。

★費用:
369,000 yen(弥勒価格)

✴︎ルームシェアの方は2.5万円引き


★宿泊について
今回の宿泊はコナ北部、コハラコーストにある豪華なリゾート、HILTON WAIKOLOA 
リゾート内にあるKINGSLAND コンドミニアムで、ホテル施設内のコンドミニアムです。
キッチン、リビング、ラナイ(ベランダ)があり、毎日ハウスクリーニングもあります。

キングスランド内には楽しいプールもあります。

HILTON WAIKOLOA敷地内の全てのプール、プライベートビーチにフリーパスで入れますのでゴージャスなホテルタイムも楽しんで頂けます。

敷地内はシャトルバス、電車も走っているぐらいの大きな敷地です。(オーシャンタワー施設のみ別系列なのでフリーパスではない)

敷地内にスーパーもありますので、買い出しして朝食などは部屋で食べましょう!!

HILTON WAILOLOA VILLAGEはこちらをご覧ください。

宿泊するKINGSLAND
↓↓↓↓↓
https://www.hilton.com/en/hotels/koaklgv-hilton-grand-vacations-club-kings-land-waikoloa/?SEO_id=GMB-AMER-GV-KOAKLGV&y_source=1_MTg1OTY4NS03MTUtbG9jYXRpb24ud2Vic2l0ZQ%3D%3D&fbclid=IwAR2e6qBsMb5ZMqPDEDGvufODzmdJ4UNImLMjt7Dl2LY4mxzEGo_YqnHT2Eg

コンドミニアムスタイルですので、住むようにハワイ島を満喫しましょう!


★スタッフについて
今回の旅のスタッフはバークホルダースティーブです。
英語と運転がばっちり!で力持ちです。(笑)

もともとのマジカルツアーはSteveと自然の中で浸る家族冒険旅行からインスピレーションをもらいました。自然と繋がるのが得意です。
アメリカンBBQのディナーもしてもらいますね!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

★ツアー費に含まれるもの

●キングスランド宿泊費 ●レンタカー代 ●現地通訳費
●エネルギーワーク 
(呼吸法、シンプルヨガ、ブロック解除、マナヒーリング、ドラゴンヒーリング)
●現地移動費
●現地ツアーガイド費(1~2回利用予定)

含まれないもの:
全ての食事代、お土産代、
リゾート税(お一人10ドル×5泊)、
チップ
*リゾート税はハワイ諸島の保全に使われます。


★ハワイ島で訪れる予定の場所(暫定で今後変更あり)

●ハプナビーチ ●キラウエア火山とボルケーノビレッジ、ワイナリー
●アイザックヘイルビーチ(海中温泉)
●マウナケアでサンセットとスターゲージング
●龍がおられる場所

8月に下見に行ってきますので、各場所のエネルギーを感じて、みなさんにとって良き場所を選びたいと思います。


★お申し込みの方には詳細をお知らせします。

 

お問合せは  manarainbow10@gmail.com


2023年09月04日ニュースのカテゴリー:マジカルドラゴンリトリート

屋久島からのお土産セットのご案内

【屋久島からのお土産セットのご案内】

お申し込みスタート❣️

⭐️ 極陽屋久島お土産セット

8月4日〜7日
屋久島リトリートに行ってきます❣️

屋久島の海や森のエネルギー
屋久島の龍エネルギーがたっぷり
注入されたお土産セットです。

大人気の屋久島の塩、
屋久杉小物、
その他屋久島ならではの品々に加え、

今回は『屋久島のハチミツ』も
プレゼント❣

真夏の極陽エネルギーの物を、カラダに取り入れることで、

現実化への行動力が益々高まること
間違いなし㊗️

お土産セットは屋久島から直送。

『地球の循環エネルギー』をダイレクトに受け取ってください🌈

お土産セット価格:13,000円
(送料込み)

ピン❗️と来た方は
DMにてご連絡ください。


2023年07月29日ニュースのカテゴリー:その他

屋久島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングはライオンズゲートが開いているミラクルタイミング⭐

【屋久島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングはライオンズゲートが開いているミラクルタイミング⭐️】

8月3日-9日 7日間連続❣️

屋久島、種子島の大自然からの
マナヒーリング、ドラゴンヒーリングを行います。

屋久島は宇宙と地球と繋がっている場所。

そして

屋久島は意識が拡大し、現実化が早い場所です。
 
さらに

ライオンズゲートが開いている時!
 
ライオンズゲートとは?
↓↓
太陽が獅子座に位置する時期であり、 
地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ期間です。

今年は7/26-8/12です。

ライオンズゲートが開いてるときは

パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれていて、

宇宙の叡智をダウンロードしやすくなり、

自分の潜在意識も宇宙に届きやすい

と言われています。

つまり、

願いが現実化しやすいタイミングなんです❣️

また、
8日4日は
一粒万倍日、天赦日が重なっている
開運日❣️

受け手の方は
普段通りにお過ごしください。

⭐️7日間連続ヒーリング 11,000円
チャネリングメッセージ付き

ピン❣️と来た方は
DMお待ちしてます。


2023年07月29日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

屋久島で宇宙と地球と繋がるライオンズゲート交流会⭐️✨✨

『屋久島で宇宙と地球と繋がるライオンズゲート交流会 ️ 』

お申し込みスタート

ライオンズゲートが最大に開いている8月8日に屋久島からオンライン交流会を行います。

ライオンズゲート とは?

↓↓↓

地球・オリオンベルト・シリウスがそれぞれに一直線に並び、

地球が銀河系の中心に配置されることにより、

銀河系の溢れ出る壮大なエネルギーを浴びることができる日

つまり、宇宙と最大限に交流できる日です。 こ

のスペシャルな日に

屋久島で最高に氣がいい「屋久島いわさきホテル」から

オンラインで交流会を行います。

バークホルダー桂光からは

ハート呼吸 、屋久島からのあなたへのチャネリングメッセージ

辻結心からは

数秘で読み解く、これからの在り方(生年月日をお知らせください) をお伝えします。

笑いながら、お気軽に参加できる会です。

8月8日21:30-22:30

会費:4400 円 ️

ゲスト出演もあります 当

日にご紹介します。

お楽しみに〜

お申し込みはDMでお待ちしてます


2023年07月29日ニュースのカテゴリー:その他

新メニュー 【お金、思い込みのブロック解除ワーク】

①万能の幸せの神、
ガネーシャと繋がって
お金、その他思い込み
ブロックを解除
5,500 yen

②金星、水星、冥王星などさまざまな惑星ひとつを選び、その惑星と繋がって、
お金、その他のブロックを解除
5,500 yen

③シリウス、惑星ひとつと繋がって、
お金、その他のブロックを解除
5,500 yen

④シリウス、惑星二つと繋がって、
お金、その他のブロックを解除
5,500 yen

各約15-20分

①+②+③+④
22,000 yen

ですが、

愛たっぷりの
大サービス‼️

↓↓↓

合言葉として

『ハートと繋がる♥️』

という言葉をいれて

共にDM頂けましたら

19,000 yen

でさせていただきます‼️

①だけでも承ります❣️

リクエストを
DMにてお待ちしてます‼️
2023年07月20日ニュースのカテゴリー:その他

7月25日 【軸を整える施術+αの会】ご案内

7月25日 火曜日に
ヨガティーチャー、
鉄ミネラル講師、
遠藤心和琴さんとのコラボで

これからの時代を軽やかに生きる
メソッド

『軸を整える会+α』

を行います。

↓↓↓↓↓

愛メディカ、
栗田先生から教えていただいた

軸を整える、
身体が整う、
筋の配分量®️

の施術を行います。

そ、し、て、

+α

🌈遠藤心和琴さんの
【史上最高に代謝が上がる⤴️ダイエットのお話】

🌈バークホルダー桂光の
【ハート呼吸でリラックス&最高の叡智に繋がる】

をあなたにピッタリの内容で
プライベートで
お伝えします❣️

⭐️有機古代米おにぎりと自家製お味噌汁、お漬物付き

緑いっぱいの
マナレインボーサロンで
リラックスしにいらしてね❣️

要予約です❣️

①11:00

②12:00

③13:00

④14:00 予約済み

⑤15:00

⑥16:00

参加費:3,300 yen
場所:マナレインボーサロン

お一人約1時間

ご予約はDMにて
お待ちしてます❣️

2023年07月20日ニュースのカテゴリー:その他

8月4日-7日屋久島からの遠隔ヒーリングとお土産セットのご案内

【屋久島からの遠隔ヒーリングとお土産セットのご案内。お申し込みスタート❣️】

8月4日-7日
屋久島にてリトリートを開催します。

↑↑↑
あと1名さま参加可能🉑です。
興味あればご連絡ください❣️



屋久島、種子島から遠隔で 
屋久島、種子島の大自然エネルギーが入り
マナヒーリング、ドラゴンヒーリングを
7日間連続で遠隔で行います‼️
普段通りに過ごすだけで
屋久島エネルギーが入ります❣️

そして、
屋久島エネルギーたっぷりの
お土産セットも作りました❣️

詳細こちら
↓↓↓↓↓

⭐️8月3日-8月9日 7日間連続

屋久島、種子島から

マナヒーリング、ドラゴンヒーリング🐉を行います❣️

今回も好評につき、
お金、思い込みのブロック解除を
プレゼント‼️

屋久島は神々の島、エネルギッシュな龍がたくさんいる島。
そして、
宇宙と地球に調和して繋がっている島

と言われています。

大いなる山々、美しい海、苔むす森など大自然のエネルギーと屋久島におられる龍のエネルギーを
そのままピュアにお届けします。

種子島では
美しい海の浄化エネルギー、
ロケット発射のように
現実化促進のエネルギーを
お届けします。

完璧な地球の大自然エネルギーを
お楽しみください❣️

受け手の方は
いつも通りに過ごすだけで
遠隔でヒーリングいたします❣️

屋久島、種子島からの
マナヒーリング、
ドラゴンヒーリング、

大自然のエネルギーを身体と心に入れたら
無意識レベルで変化が出てきます❣️

7日間連続
11,000 yen

⭐️チャネリングメッセージ付き

⭐️過去のヒーリング感想

🔸ポジティブな意識になった
🔸調和エネルギーを感じ緩んだ
🔸シンクロが起こった
🔸いつもよりリラックスできた
🔸現実化が進んだ

⭐️リピート率ほぼ100%の実感していただけるヒーリングです。

ピン❣️ときたらご連絡ください!

⭐️ 極陽☀️屋久島お土産セット

8月4日〜7日
屋久島リトリートに行ってきます❣️

屋久島の海や森のエネルギー
屋久島の龍エネルギーがたっぷり
注入されたお土産セットです。

大人気の屋久島の塩、
屋久杉小物、
その他屋久島ならではの品々に加え、

今回は『屋久島のハチミツ』も
プレゼント❣️

真夏の極陽エネルギーの物を、カラダに取り入れることで、

現実化への行動力が益々高まること
間違いなし㊗️

お土産セットは屋久島から直送。

『地球の循環エネルギー』をダイレクトに受け取ってください🌈

お土産セット価格:13,000円
(送料込み)

ピン❗️と来た方は
DMにてご連絡ください。

2023年07月18日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

⭐️スーパースペシャルセッション⭐️『ライトワーカーへの道』

マナレインボーの
新しいメニューができました‼️

基本、プライベートです。


⭐️スーパースペシャルセッション⭐️

『ライトワーカーへの道』

この地球にて

愛と感謝と喜びに満たされて、  

魂の望みに沿って、

自分を信じて、

『ライトワーカー』

として

たくさんの方々に

光を

照らして生きていく方を増やす為の

スペシャルセッションを

地球、龍、宇宙のサポートと共に

創り上げました。

洞察、インスピレーションのままに企画し、その後内容を
エネルギーワークで内容の波動を確認しました。

こんな方へ
↓↓↓↓
🌈ヒーラーとして生きていきたい。
🌈自分の学び、気づきを仕事としてシェアしていきたい。
🌈やりたい事はあるけど、やり方がいまいちわからない。

メニューはこちら
↓↓↓↓
特別オンラインセッション

『ライトワーカーへの道』

①ヒアリング セッション
自分はどう在りたいのか?
この地球でどう生きたいのか?

を発言していただき、紙(神)に書いて宣言します。

それをする事ができないと思っている現時点での悩みや心のざわざわを
共感と洞察、
さまざまななエネルギーワークで、俯瞰的に見て、
解決していきます。

⭐️お金、その他様々なブロック解除ワーク
⭐️感謝のエネルギーに浸るエネルギーワーク

約2時間

②自分の魂の望む生き方を感じきるセッション

①からご自身の魂の望みを具体的に明確にしていき、紙(神)に書いて宣言します。

⭐️お金、その他様々なブロック解除ワーク
⭐️ニーズ(誰もが幸せと感じる普遍的な価値観、生きるエネルギー)
に浸るワーク

約2時間

③具体的で実践可能な行動計画を創るセッション

①+②を経て、
ハートの洞察で自分が進む道を自分で決めていただきます。

スモールステップでいいので
前進できるアクションをハートの叡智と繋がって、決めていきます。

エネルギーホールドしますので
安心して、思い通りに進む事ができます。

⭐️ お金、その他様々なブロック解除ワーク

約2時間

④その後どうですか?セッション

自分の魂の望みのままに進んでいるか、エネルギーがその方向に流れているか?の確認。

約2時間✖️2回

🔷全てのセッションはハート呼吸、マナヒーリング、ドラゴンヒーリングしながら行います。

さらに、
⭐️スペシャルセッション期間中はずっと
『お金+さまざまなお申し込みブロック解除』を行いますので、

思考をとめて
ありのままの自分で、
ポジティブなエネルギーの中で

安心安全に
自分の魂に沿う人生と
向き合っていただきます。


全行程①②③(2回)
各約2時間
合計10時間(予定)



⑤コネクションプラクティス
コアコース(39,000円込み)

6時間の講座
(共感に使うコネプラボード8,000円付き)

共感と洞察により
自分の中の嵐を沈め、自分と周りと
安心安全に繋がっていくコミュニケーションツール

ヒーラーとして
どのように相手に伝えるか、、
はとても大切です。

自分への共感、他者への共感、
思いやりのある言葉使いを学びます。

⑥期間中ずっとマナヒーリング、ドラゴンヒーリング、お金、その他のお申し込み、ブロック解除を(約2か月)流し続け、エネルギーホールドいたします。

これにより
自分の魂と繋がりやすく、
事象があるべき方向、進むべき内容に変わっていきます。

不安や出来ないのでは??など
思考が先走ったり、前の自分に戻る事なく、

地球と宇宙と繋がったまま
自分の魂の望みに沿って進んでいただきます。


合計16時間



無制限マナヒーリング、ドラゴンヒーリング、
無制限お金、その他思い込みのブロック解除



🔸屋久島からの
マナヒーリング
ドラゴンヒーリング 7日間連続
8/3-9
(11,000円 込み)

🔸シアトル、ハワイ島からの
マナヒーリング
ドラゴンヒーリング 14日間連続
8/22-9/4
(19,000円込み)

上記のヒーリングも
全部入っています。

✴︎期間を過ぎた場合は次の場所からのヒーリングをプレゼントします❣️

🌸『ライトワーカーへの道』
特別オンラインセッション
合計価格 : 222,000 yen

✴︎分割払い可能です。
ご相談ください。

✴︎その後いかがですか?セッション以外を2か月以内で終わります。

✴︎上記はスペシャル価格で
今後あがる⤴️予定です。

ピン❣️ときたら
是非ご連絡ください。

2023年07月18日ニュースのカテゴリー:その他

2023年6月24-27日 阿蘇、桜島からの4日間連続マナヒーリング🌈ドラゴンヒーリング🐉

阿蘇、桜島からの4日間連続マナヒーリング🌈ドラゴンヒーリング🐉のご案内

6月24.25.26.は
カヒロアリトリート主催で
阿蘇に行きます。

そして、
6月27日は
鹿児島の桜島に行きます!

4日間連続して
日本の有数な火山から
遠隔ヒーリングを行います❣️

火山は地球のマグマ、
地球そのもののエネルギーです🌏🌎

阿蘇温泉、桜島温泉からもマナヒーリング、ドラゴンヒーリングを行います。
温泉は地球の血液🩸
地球エネルギーがさらに入ります。

地球エネルギーが入ると、、、
活力が出て、やる気が上がり、
現実化が加速します。

地球エネルギーが入ると、、、
地球上🌏での願いの具現化が起こりやすくなります。

また
阿蘇はハワイとも繋がっていると感じています。

私の感覚では

阿蘇、桜島は
パワフルで、緩みながら軽やかに
エネルギー循環をし、身体とハートをクリーニングするエネルギー❗️

活力アップ⤴️、運気アップ⤴️、金運アップ⤴️ができる場所

です。

阿蘇、桜島島から
4日間連続で火山の
地球エネルギーのマナヒーリング、龍エネルギーのドラゴンヒーリングを行います。

龍は「揺るぎない壮大でピュアエネルギー循環」のシンボルです🐉

「魂の輝きのままに生きたいあなたへ」

ピュアでパワフルなエネルギーをお届けします‼️

受け手の方は普段通りにお過ごしください。

リピート率ほぼ100%の効果を実感していただけるヒーリングです。

ドラゴンヒーリングが入り、さらにヒーリングパワーがアップしています‼️

ヒーリングしている場所は出来るだけInstagramストーリーにてオンタイムでお伝えします。

6/24-27
4日間連続マナヒーリング、
ドラゴンヒーリング

⭐️✨✨4,400 円⭐️✨✨

⭐️あなたに必要なチャネリングメッセージ付き(zoomで対面でもお伝えできます)

⭐️続けて受けて頂く事でさらに感度が上がり、クリーニングが進みます。

2023年06月28日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

コネクションプラクティス パート2の感想

けいこさん昨日はありがとうございました
楽しくコネプラを受講させていただきました

写真もいつも嬉しいです

実際につながりの道を歩いてみる事で、パート1よりさらに深いところまで共感が出来て、スッキリした感があります。

自分も大切、相手も大切、これからも練習が大事だと思うので、練習していきたいです。

40代、会社員女性

 

「繋がり」と「愛」が満たされた時間でした。

自分に共感し、相手にも共感して歩いた「つながりの道」は、終わった後、とても心が温かったです。

母は、私が生まれてから今まで、本当にずっと大事に思ってくれてたのだなということを、心から感じることができ、感謝でいっぱいになりました。

ありがとうございました。

40代 ライフコーディネーター 女性

2023年06月18日ニュースのカテゴリー:体験談

5月27日(土)🌈近江神宮にて🌈癒しの森、パン祭りイベント参加のご案内

🌈近江神宮にて🌈
癒しの森、パン祭りイベント参加のご案内
↓↓↓↓↓
5月27日 土曜日
近江神宮内勧学館
11:00 -16:00

神功皇后をお祀りしていりる近江神宮のイベントにマナレインボーも出展します。

パンはもちろん、ヒーリング、物販などたくさん出展されるので遊びにいらしてね❣️

マナレインボーのサロンメニューを
スペシャル価格でご提供いたします。

🌈マナヒーリング
大自然、地球のピュアなエネルギーで浄化。リラックス、デトックス効果大
15分 2,200円
チャネリングメッセージ付き

🌈ドラゴンヒーリング
龍の循環エネルギーで心も身体もスッキリ活性化
15分 2,200円
チャネリングメッセージ付き

🌈カヒロア
願いが叶うハワイの秘伝のボディエネルギーワーク
30分 4,400円
服を着たままで大丈夫!

🌈共感ワーク
心のざわざわ、悩み、課題をスッキリ解消!自分の大切な宝物がわかる共感ワーク
30分 2,200円


ご予約承っております❣️
12:00〜、12:30〜、
13:00〜、13:30〜、
のお時間予約可能です。

ピン❣️のご連絡お待ちしてます

2023年05月26日ニュースのカテゴリー:その他

5月15日-17日身延山、富士温泉、河口湖、箱根温泉からの3日間連続マナヒーリング


⭐️日本一の聖なる山、富士山の麓から
⭐️浄化と癒しの山と言われている身延山から
⭐️関東屈指のパワースポット箱根温泉から

から、3日間連続で地球と宇宙からのピュアなエネルギーをお届けします。

温泉は地球の血液🩸と言われています。温泉♨️からのマナヒーリングは特にリラックス、浄化効果が上がります。

龍とご縁ある三ヶ所からのドラゴンヒーリングでもあります。

3日間連続  4,400 yen
⭐️チャネリングメッセージ付き
⭐️受ける方は普段通りにお過ごしください。

こんな方へ

🔸直感、感性を磨きたい方
🔸活力アップしたい方
🔸マインドをクリーニングしたい方
🔸エネルギー循環したい方
🔸運気、金運を上げたい方
🔸ハートの声を感じたい方

よりパワーアップしたマナヒーリングをお試しください❣️

続けて受けるとさらに効果が上がります。

ピン❣️とハート💚からのサインがあった方はDMくださいね❣️

Mahalo🌈

2023年05月26日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

2023年4月22日-26日壱岐島、糸島、福岡からのマナヒーリング

4月22日-26日
連続5日間、チャネリングメッセージ付き

🌈壱岐島、辰島、糸島、英彦山、福岡からのスペシャルマナヒーリング

この度、壱岐島、辰島、糸島、英彦山、福岡を訪れるご縁をいただきました。

神々の島と言われている壱岐島、エメラルドの海、パワフルな龍神さんがおらる辰島、糸島、英彦山からマナヒーリングを行います。

上記は全て最強のドラゴンエネルギーパワースポットです。

パワフルな大自然、地球のエネルギーをピュアにそのまま、まるでその地を訪れた様に、そして 龍さま、ドラゴンエネルギーと共にお届けします。 

マナヒーリングは
ありのままの自分で
あなたの魂の望む人生を送るサポートをさせていただきます。

⭐️マナヒーリング期間:
4月22日-26日(5日間連続)

☆マナヒーリングをする場所、タイミングはこちらで最幸のタイミングで送りますのでお任せください。

⭐️マナヒーリング費
8,888 yen
(5日間連続して行います)

⭐️チャネリングメッセージ付き
5日間訪れた大自然からあなたに必要なメッセージをチャネリングしてお届けします。

メッセージはメールかオンライン対面でお伝えします。

マナヒーリングの感想

⭐️リラックス度が増した
⭐️幸せ感度が高まった
⭐️シンクロが始まった
⭐️悩みが気にならなくなった
⭐️直感力がました
⭐️家の観葉植物が急激にそだった

ピン❣️と来た方はご連絡下さい。
詳細をお知らせいたします。

2023年04月05日ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング

2023年4月23日-25日壱岐島、糸島で「竜になる旅」リトリート

「時空を超えて竜になる旅」

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
 旅のコンセプト:

時空を超える、、、。

人の意識で作られた社会、
人の意識で作られた集合意識、
ここから一時的に解脱し、
高次元の天界、龍界の感覚、感触に触れます。

竜になる、、、。

竜とはどんな次元にも行き来をする存在と言われています。

目に見えない存在でありますが、確かにいると信じらていました。

竜になることによって
解放、自由、愛、安心

という感覚を得ます。

自分という枠を外して、素直で純粋な魂の意識が出るようになります。

そして
この人生、命という時間を使って何をしたかったかを思い出すことができます。

知らないのではなく、忘れているだけです。

次元が低い世界、次元が低い常識、価値観、感覚、思考に
触れると、どうしても次元が高い事を忘れてしまいます。

肉体が認識できるレベルの次元にとどまってしまい、その感覚に頼りすぎると、感性感覚にフタをしてしまい、わからなくなります。

竜になるとは!!
思い出す、取り戻す、本来の姿になる、本当の気持ち、
本来の自分になる、本来の自分でいるための力として
竜になります。

本来、人はみんな光の存在、
自分の光で自分を輝かす事ができます。
その事を軽やかに思い出して、楽しんでいただく旅。

あなた自身が竜になれば
あなたの真の望みは必ず叶います。
それを叶える金運、ご縁、シンクロが起こります。

あなたは自分の真の望みを叶えて、それを体験する為に
今、生きているのです。

みなさん、
本当の自分の望みに従って
一緒に楽しみ、喜び、笑いましょう!!

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
 旅のスケジュール:

4月23日
10:00 JR博多駅集合
博多港から壱岐島へ移動
壱岐島から辰の島へ移動

辰の島の㊙︎の場所にて「龍光大神」さまのサポートにより
次元を一気に上げる。

エネルギー、波動が高いPrivate Beach Retreat Villa Iki(壱岐島)にてその高次元のまま宿泊し、竜のエネルギーを意識的、肉体的に定着させます。

4月24日
糸島へ移動

雷山にて「雷龍」さまのサポートにより
新しい電気信号を体に入れ、自分が竜である事をスタートさせます。

玄界灘(龍の海)に面しているハジマリの龍の神、綿津見神の懐にあるルイガンスホテルで宿泊し、竜のエネルギーを定着させます。

4月25日
英彦山へ移動
英彦山は竜が学びにくる場所。
竜のリズム、竜の在り方を「龍たちの先生」のサポートにより龍の叡智をいただき、
これからの人生を竜になって、
自分の望むように、軽やかに生きていくようになります。

竜になったまま夕方解散

*竜と龍の違いについて

人の肉体(土)→竜(土と風)→龍(風)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

日程:4月23、24、25日(2泊3日)

費用:166,000 円(初回のみの特別価格)

含まれるもの;
宿泊代、朝食、1日目の夕食、フェリー代、現地での移動代

含まれないもの;
現地までの移動代、昼食、二日目の夕食

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘
条件:
旅の参加の前に木村一彌氏のMagical Sessionを必ず受けて頂きます。これにより自分自身の本当の望みを明確にして、竜になる前準備をいたします。

特典:
特典1
1泊目のPrivate Beach Retreat Villa Ikiは一棟貸しの超デラックスヴィラです。
温泉ではありませんが、ミネラルたっぷりの地下水を利用した専属大浴場もあります。
夕食はプライベートビーチ、海を眺めながらヴィラにてシェフによるフレンチを頂きます。

https://ritomaru.co.jp/nanaminato/

2泊目はルイガンスホテル
国営公園、海の中道にある玄界灘の竜のエネルギー溢れるホテル。温泉ではないが玄界灘の水を利用した大浴場がある。

https://www.luigans.com/

特典2
木村一彌氏は氣功の達人でもあります。
旅の間、参加者の氣を整えて安心安全に竜になっていただきます。

特典3
波動が上がるハート呼吸、マナ呼吸、ヨガをビーチ、適所で行います。
数秘鑑定もあります。

特典4
「竜になる旅」の前に竜になる心構えのオリエンテーリングをオンラインにて行います。安心して竜になって頂きます。

主催者:
木村一彌
バークホルダー啓子
辻優子

木村一彌氏のプロフィールは下記をご覧ください。

【木村一彌 プロフィール】
一部上場企業会長から「君の見ている世界はこの地球の未来。そのために必要な動きを是非してほしい」との強い共感をもらい、1億を超える出資を元に海外16ヵ国23カ所を巡った神事。

それらは、世界中にある“設定”を破壊・解放するため。
その“設定”とは、現在の資本主義社会に代表されるシステムを創造し、維持するためのもの。
ひとりひとりの人の寿命=命の時間を支配するもの、支配されるものを存在させること。
ひとりひとりが魂の本当の望みに気づかずに一生を終えていくように設計されたもの。
支配者によってエネルギーが溜まる世界各地になされた数々の設定を2018〜2022年の約5年をかけて解除しました。

エネルギー上は解かれた設定。
そして、最後は、これまでそれらのエネルギーで形づくられた社会に馴染み染まってしまったわたしたち、“人類の意識の変化”、それらに伴う“生き方そのものの変化”のタイミングに来ています。
そして、人類の変化をもって、新世界は完成する。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘

タイムテーブル:

4/23(日)
9:30頃 博多駅集合 博多港へタクシーで移動
(港まで約15分)

10:30 博多港発 高速船113
11:35 芦辺港着

ヴィラの送迎で、ランチ「よしもと」へ移動(車で15分)

12:00〜13:00 ランチ
13:00頃 徒歩で港へ移動 約10分

13:30 勝本浦港発
13:40 辰の島着


15:10/ 16:10/ 16:40 辰の島発(最終)
15:20/ 16:30/ 16:50勝本浦港着

ヴィラの送迎 途中、壱岐の神社へ寄る?

ヴィラまで車で約30分

4/24(月)
10:40ヴィラ出発
11:15 芦辺港発
13:25 博多港着

13:30
ジャンボタクシーと一彌さんの車で糸島へ

14:10頃 糸島 夫婦岩着
15:10頃 出発

15:40 産宮神社
16:30 出発

16:50 雷社
17:30 出発

18:30 ルイガンス着

4/25(火)
9:00 ルイガンス出発
11:00 英彦山神宮着

※スロープカー 
花駅→神駅
00分 20分 40分

神駅→花駅
10分 30分 50分

14:50頃までランチなど。

15:50 厳島神社着
16:40 出発

17:30 小倉駅

2023年04月05日ニュースのカテゴリー:マジカルドラゴンリトリート

2023年3月24日尚さんから聴くティクナットハンのお話しと瞑想会☘️の感想

【尚さんから聴くティクナットハンのお話しと瞑想会☘️】

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
ケイコ&なお
の絶妙な連携で心身共にリラックスし平和な気持ちになりました。

普段意識することのない自分の身体に意識をむけて、動かす事で身体が喜んでいました^^

テクナットハン
の包み込むような優しさを感じてもっと知りたくなりました。

尚さんの魂からの歌声も感動しました。

ありがとうございました❤️

40代女性

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

昨日はありがとうございました❣️
ものすごくリラックスした中で、お話聞かせてもらえて、最幸な時間でした。
「まずは自分が平和で過ごすこと」大切にしていきます。

愛と感謝、繋がり、心身の健やかさが満たされましたー。
ありがとうございます🌈

40代女性

2023年04月05日ニュースのカテゴリー:その他

2023年3月24日尚さんから聴くティクナットハンのお話しと瞑想会☘️

【尚さんから聴くティクナットハンのお話しと瞑想会☘️】

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

ティクナットハンはダライ・ラマ14世と並んで、20世紀から平和活動に従事する代表的な仏教者。

自分の心の平和が世界の平和につながっている。

ナビゲーターはティクナットハンを師とする吉田尚子氏

バークホルダー桂光(けいこ)のマナ呼吸、ハート♥️呼吸で身体を緩め、ハートを開いてからお話しを伺います。

日時:3月24日 20:30-22:00

参加費:3,900 yen

オンラインにて(zoom)

🔷ハート呼吸、マナ呼吸
担当:バークホルダー桂光(けいこ)

🔷ティクナットハンのお話しと瞑想
担当:吉田尚子

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
こちらはこのお話し会に至った経緯
↓↓↓

私がティクナットハン

のお言葉に

触れてみたい❗️と感じたのは

昨年、2022年の春。

その頃、

私はコネクションプラクティス

という

「繋がりのコミュニケーション」

の学びを進めていました。

その学びのメンターであった

吉田尚子氏が

タイ(ティクナットハンの通称)

の大ファンだったのです❣️

あれから一年。

2023年 春、

残念ながら

戦争や分離、恐怖がまだ存在する

この地球🌏で

「自分の中の平和、愛、光」

を感じ、

その感じた事を

分かち合いたいと思い、

ティクナットハンの平和と愛の言葉

をこの人から聴きたい❣️

と強く感じた吉田尚子氏に

ティクナットハンのお話し+瞑想会

をお願いしました。

直感、洞察のメッセージでした。

ハート呼吸💓、マナ呼吸🌈で

身体を緩め、ハートを開き、

コヒーランス状態
(心臓と脳がシンクロしているベストな状態)

で聴く

ティクナットハンの

地球の平和の言葉と瞑想を

ご一緒しませんか??

あなたの心の平和が

地球の平和に繋がっています。

お申し込みはDMにてお待ちしてます。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘

ティク・ナット・ハン
Thich Nhat Hanh
ベトナム生まれ。
行動する仏教(エンゲージド・ブディズム)を提唱。フランスに亡命後、1982年、南フランスにプラムヴィレッジ瞑想センターを設立し瞑想指導を始める。
マインドフルネスの造語して修行の中心に据えた。

2022年1月22日(95歳)逝去。


吉田尚子
ふうずぎゃらりー代表 
http://www.fusgallery.com
「米国ポートランド州立大学心理学部卒。2018年タイ国のプラムビレッジ瞑想会に参加。「ダグラスとブレンダのつながりのプロセス」冊子作成。」

2023年04月05日ニュースのカテゴリー:その他

「ハートの光」として活動していきます。

マナレインボーでの
活動名を
バークホルダー桂光(けいこ)
に致します。

桂はハート型の葉です。

「ハートの光」

として活動していきます。

引き続きよろしくお願いします。

2023年03月06日ニュースのカテゴリー:その他

2023年6月🌈阿蘇カヒロアリトリート

🌈阿蘇カヒロアリトリート

ハワイの願いを叶える古代ハワイアンのエネルギーワーク、カヒロアを学ぶリトリートを「阿蘇」にて行います。

ハワイ、カウアイ島発祥の秘伝、カヒロアはハワイ語で「偉大なるタッチ」という意味です。

「火」「水」「風」「石」「植物」「動物」「人間」という自然の7つのエレメント(要素)を使って、
それぞれのイメージのタッチを行いながら、呼吸法とともに深いリラックスを導き、願い叶えるイメージングを潜在意識レベルで行います。

完全ゼロになり、デトックス効果もあります。

カヒロア後は心身ともにスッキリしてまるで願いがもう叶ったような爽快感、大丈夫間に包まれます。

そのカヒロアを「火」のエネルギーが強い、ハワイと繋がっていると言われているエネルギーね「阿蘇」にて行います。

「阿蘇」観光も行きます❣️

カヒロアを受けるだけのボディサンプルの方の参加もお待ちしています。

日時:6月24、25、26日
(土、日、月)

⭐️カヒロア受講される方の費用:
カヒロア講座:
特別価格→88,000 yen
(通常グループは144,000円)

★交通費、宿泊費、観光費、ランチ費は別途

カヒロアを学び、施術できるようになります。
前後にzoom講座1.5時間✖️3回込み。

🌈ボディサンプルの方の費用:
カヒロアを講座中にサンプルボディとして受ける事ができます。
2泊3日の方→33,000 yen
1泊2日の方→18,000 yen

★①、②共にマナ呼吸法、ハート呼吸、マナヒーリング、
エネルギーワーク、辻優子さんによる数秘のお話が含まれています。

★費用には交通費、宿泊費、食費は含まれていません。

★お申し込みの方に宿泊先をご案内いたします。

カヒロアの詳しい説明、
前回の別府カヒロアリトリートの様子はマナレインボーのHPをご覧ください。

http://manarainbow.holy.jp/kahiloa.html


前回の別府カヒロアリトリートの体験談はこちら


http://manarainbow.holy.jp/retreat-kahiloa.html

2023年01月21日ニュースのカテゴリー:カヒロアリトリート

2023年2月コネクションプラクティス パート1 開催のご案内❤️

「共感」と「洞察」の相乗効果であらゆる「つながり」を深めるスキル、「コネクション・プラクティス」を一緒に学びませんか?

自分自身と相手と共感でつながることを学ぶと、ありのままの自分を認める事や自分を許す事が自然に起こってくる。

そして

ハートを感謝で満たして喜びから行動する。

みんながありのままでご機嫌さまになるコミュニケーションツールでレジリエンス(柔軟性)が向上します。❤️^_^❤️

私は「コネプラを学んで問題解決が劇的に早くなり、ストレスが減った。」と実感しています。

コネプラは国連平和大学で教えられ、軍隊のない平和な国、コスタリカでは8年間公立学校に導入されました。


🔷コネクションパート1
6時間 ✖️ 2
合計12時間

🔷スケジュール
2月11日 10:00-16:00
2月18日 10:00-16:00

🔷定員:4名 (残席2名)

🔷場所:マナレインボー 
大物サロン 滋賀県、大津市

🔷講師:バークホルダー啓子

🔷講座費: 39,000 円

✴︎オンライン受講も可能です。
✴︎別スケジュール希望の方はご相談ください。

ぴん❣️と来た方はご連絡お待ちしております⭐️✨✨

写真は昨年訪れた屋久島のハート型♥️のウィルソン株。

2023年01月18日ニュースのカテゴリー:その他

2022年11月・12月コネクションプラクティス コアコース開催します💚

「共感」と「洞察」を組み合わせ
「つながり」をもたらすスキルを安心安全に実践できるクラス

💚6時間 コネプラコアコース💚

11月29日 10:00-13:00
12月16日 10:00-13:00


✴︎オンライン又は対面(滋賀県大津市)
✴︎あとお一人募集❗️
✴︎別日スケジュール対応可能

受講費: 39,000 円
(コネプラボード8,000円込み)

再受講費 :15,000円

テーマは
“Let Love in”
愛を自分の中に取り入れる

(コネプラ創始者、リタが来日中に浮かんだ言葉)

こんな方に❣️

ストレスで体がしんどくなったり、
対人関係のモヤモヤが晴れなかったり、それらが原因で前に進めなくて困ってはいないでしょうか?

あるいは「これらの悩みについてセッションやカウンセリングを受けたときはいいけど、結局日常に戻るとまたイライラ・モヤモヤしてしまう」

こんな悩みはないでしょうか?

コネクション・プラクティスでは
「共感」と「洞察」
を組み合わせることにより、

心が乱れても1-2分で穏やかになれる
相手のことも思いやった、
新しい視点で物事を捉えられる、

を可能にするスキルを手軽に  
実践しつづけられるスキル
をお伝えしています。

お問い合わせ、お申込みは
DMお待ちしてます❣️

写真は
コネクションプラクティス創始者、
リタマリーと。

2023年01月17日ニュースのカテゴリー:その他

2023年1月14日&21日 新年の抱負をハートから感じてみるオンラインワークショップ!🌺特典付き

「新年の抱負をハートから感じてみるオンラインワークショップ!🌺特典付き」

New Year's resolution❣️

2023年が始まりました。

お正月気分も終わり、

さあ!

2023年をどのように

在りたいですか?

生きたいですか?

魂が望む

ハッピーな行動計画を

立ててみませんか?

マナ呼吸🌈
で身体と心を緩め、

ハート呼吸♥️
でハートと繋がり、

マナヒーリング🌈
で地球と繋がって

今年の抱負を感じる
ワークショップ。

安心安全に
愛と感謝で、
ありのままの場を
ホールドします。

仲間とシェアしながら

作る2023年の抱負を

実現するワークショップ!

①1月14日 20:30-22:00

または

②1月21日 20:30-22:00

会費:3,900 yen

🌺特典🌺
マナヒーリングのチャネリングショートメッセージ付き❣️

お申し込みはこちらまで


2023年01月09日ニュースのカテゴリー:その他

2022年12月【カヒロアリトリート@大分別府温泉】

カヒロアをできるようになるマスターコースと
カヒロアを受けれるコースの
2種類作りました❣️

日程:12月12.13.14日(2泊3日)
場所:大分 別府温泉♨️

⭐️カヒロアマスターコース
カヒロアの施術、を学ぶコース
潜在意識のしくみについても詳しく
学びます。

88,000 yen(3-4人)

対面6時間、別日でオンラインの講座4時間

✴️1年間無料フォローアップあり
✴️宿泊、交通費は別途

⭐️カヒロアコース
カヒロアマスターコースのサンプルボディでカヒロアを受ける事ができます。

1泊2日 18,000 yen
2泊3日 33,000 yen
✴️宿泊、交通費は別途

なんと‼️‼️
全てにマナ呼吸、ハート呼吸(ハートマス研究所)、辻優子さんの数秘ライフコーチングがついています❣️

冬至前に
自分の身体の声を聞き、
自分の内側を感じ、
潜在意識を開放し、
深い癒しを内側から感じる

を仲間と共に楽しくやってみませんか?

あなたのワクワク、キラキラが地球を元気にします‼️

是非ご一緒しましょう❣️

お申し込み、お問い合わせ


屋久島でカヒロアを受けて、カヒロアマスターコースにお申し込みされた方の体験談です。
↓↓↓↓

ありとあらゆる所から、屋久島エネルギーを循環させてもらった最終日、モッチョム岳のエネルギー、どど~ん‼️な贅沢なお部屋で、
バークホルダー 啓子 さんからカヒロアをしていただきました🌈

❓カヒロアとは❓
ハワイ、カウアイ島に伝わるハワイ王家の秘伝。
ハワイ語で『偉大なるタッチ』という意味。
「火・水・風・石・植物・動物・人間」という自然の7つのエレメント(要素)を使い、そのイメージと付随するタッチを行いながら、深いリラックスへと導き、願潜在意識の奥深くから開放していくもの。
だそうです。

初めて受けた私の感想は
カラダのパイプクリーン🌈
で、魂に繋がる道が、真っ直ぐ通った~‼️って感じ。

こうなると、本音からの願いはスルスルと叶えられていくのはすぐにイメージできました😊

「タッチ(手当て)」に関しては10年以上自分なりに学びを深めていて、「触れること」が、カラダの緊張をほどき、自己受容を高め、幸せの感度が上がることは実感済。

カヒロアは7つの自然とリンクしたタッチなので、より繋がりが深く早いのだと思う。

色んなアプローチの方法があるけど
カヒロアはこれからの時代に

「自分の魂のミッションを見つけて、愛で繋がっていきたい💗」

そう願う人たちにとって、より本音との繋がりを可能にし、その実現を加速させる❣️と感じました。

しかも🔥
12月に火山の土地、大分で♨️

これは、「カヒロアリトリート」として企画。

2:女性性「調和」の時代、1人で学ぶより、「繋がり」ながらエネルギーを循環できるのがとっても重要。新しい時代のエッセンスを取り入れたい方、ぜひぜひご一緒しましょう🌈

2022年11月06日ニュースのカテゴリー:カヒロアリトリート

2022年9月・11月🌈屋久島からの遠隔マナヒーリング

🌈屋久島からの遠隔マナヒーリング
のご案内🌈


屋久島とご縁を頂き、
9月、11月と屋久島の大自然と繋がりに行きます。

神々の島と言われている、大自然のエネルギーが濃い屋久島から遠隔でマナヒーリングを行います。 

お申し込み受け付けスタート!
リピート率 ほぼ100パーセント❣️
実感していただけるヒーリングです。

遠隔マナヒーリングとは?
↓↓↓↓↓↓
地球、自然のピュアなエネルギーをそのままあなたの潜在意識にお届けします。
マナとはハワイ語で生命の生き生きしたエネルギー、マジカルなエネルギーです。
自然はそのままで完璧です❣️

自然のエネルギーは安心安全で、
それを受けると自分のありのままの感覚を感じやすくなり、直感が受け取りやすくなります。

直感で生きていくと人生が楽しくなるよ〜❣️

①スケジュール
9月27日-10月4日 8日間連続
屋久島自然からのチャネリングメッセージ付き(オンライン対応)
11,000 yen

②スケジュール
11月14日-11月17日 4日間連続
屋久島自然からのチャネリングメッセージ付き (オンライン対応)
8,800 yen

①+②両方お申し込みの方は
19,800 yen→ 18,000 yenになります。お得❣️

 


⭐️マナヒーリングの体験談をご紹介しますね❣️
↓↓↓
また一つ地球と深く繋がれたご縁をありがとうございます❣️
いつも閃きで遠隔マナヒーリングを受けています。

家族の健康と幸せからはじまり仕事のことを具体的にイメージして遠隔マナヒーリングを受けました。

そしたら、早速家族が元気にフットワークが軽くなってきました。
主人も身体が軽くなったと言ってました。

私自身も、以前は朝は心身共にしんどくて苦手でしたが朝から元気に充実した時間を過ごせるようになりました。

又、お会いする人が元気になった。楽しい、良いことがあったなど嬉しいことを言ってくださいます。

様々なことがラッキーで、
タイミングが良くなり
私自身も、日々が幸せです。
地球や自然界の愛や素晴らしさがダイレクトに届くような感じです。

閃きを大切に楽しみながら
行動していき喜びを身近なところから地球へと拡げていきたいです。

⭐️みなさんの輝く存在のサポートになれば嬉しいです❣️


====================
🌺ありのままで直感で自由に生きる❗️
🌺Alohaスピリットで愛と感謝をハートに満たして生きる❗️

9月9日からメルマガ始めました❗️


https://resast.jp/subscribe/193355

公式LINEで旬の情報をゲット!


https://lin.ee/whwXg03

お問合せ・お申込はこちらから

2022年09月13日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

2022年9月26日新月 1Dayワークショップ

【地球🌎と宇宙⭐️につながり、自分の本質を知る1dayワークショップ
@自然ごはんのお店 おおきな木】

By バークホルダー啓子 & 小梅


【ご案内】
森の中の古民家カフェ「おおきな木」で自分の本質を知るワークショップ

☘️木々に囲まれた古民家で身体も心も充実した1日をすごしませんか?🌱

【内容】
第一部
マナ呼吸、ハート呼吸❤️で身体とハートを繋げて、本来の自分を感じます。身体も心もスッキリ❗️潜在意識の無限大の叡智に繋がります。

第二部では
自分の宇宙ガイドを見つけるアストロワーク。魂の本質や特性を宇宙的に見る事で俯瞰的な感覚が身につきます。

【開催日程】
2022年9月26日(月) 新月
AM10:00~PM3:00


【開催場所】
自然ごはんのお店
おおきな木
https://g.co/kgs/ic84ZR

【参加費】
10,000 yen
ヴィーガンランチ、デザート、飲み物、幸運を呼ぶと大人気の
アンシェントメモリーオイル付き

【お楽しみプレゼント】
アンシェントメモリーオイル
で120本以上あるボトルから
今の貴方に合う香りをプレゼント

皆さまの参加をお待ちしてます❣️

2022年09月08日ニュースのカテゴリー:その他

2022年9月🌈屋久島リトリート

2022年🌈「わらいのもと」屋久島リトリートツアー🌈
日程:9月28日-10日1日

今年も行います❣️
わらいのもとプレゼンツ

「屋久島の大自然に浸り、潜在意識を開放し、本当の自分に還る旅❣️」

屋久島は、地上の意識を一氣に拡げ、宇宙まで届けてくれる場所。

そして

自分のさまざまな枠を外し、普段の自分の思考の枠を拡げる事ができる場所。

そんなスペシャルな屋久島でリトリートツアーを行います❣️

わらいのもと屋久島リトリートでは

屋久島の神さまたちにお願いしてさらにエネルギーの濃度を上げて、体感しやすい状態で

自然の中で無心になって遊び、体感していただきます。

人は、一度でもその感覚を体感したら日常でも自然とその体感を求めるようになります。

その感覚、体感がとても大切❣️で
自分の事を信頼し、自分の存在価値が上がっていくのです。

この体感、直感で行動すると、
結果、自分の幸せ、願いの引き寄せにつながるのです。

マナ呼吸法やハート呼吸、数秘、私たちとのトークでさらに体感、実感していただきます。


🌈旅のハイライト
↓↓↓↓↓↓
🌎屋久島の神々、龍さんと対話し、様々な意識的、肉体的サポートを頂く。

🌎屋久島スペシャリスト、ちょんまげさんの全日ガイドでその時に1番旬な屋久島自然エネルギーを注入。 
(24時間テレビ、NHKドキュメンタリー、芸能人御用達の名物ガイド)

🌎安心安全に潜在意識の開放とさまざまな体感ができるようにスタッフ3人が場をホールド。

🌎屋久島でも特に氣のよく、温泉も素晴らしい、いわさきホテルに宿泊

🌎自然の中で微笑み、笑える気楽なリラックスできる仲間との旅


🌈暫定スケジュール
9/28
益救神社参拝(宮之浦)
一湊浜スイミング
9/29
安房川カヌー、沢登り
平内海水温泉
9/30
白谷雲水峡(もののけの森)
10/1
益救神社参拝(原)
カフェランチ&ショッピング

🌈2021年屋久島リトリート体験談
↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐️新しい時代に対応できるよう、屋久島の神々からのサポートで新月の干潮の時刻に黒潮に浸ったら、本当に何をしても疲れない身体になった。

🌟️屋久島リトリート後、自分の感覚が鋭くなり、進むべき道、やりたい事に迷わなくなった

🌟️益救神社で元気玉をいただき、心身共に本当に元気が続いている

🌟️屋久島リトリートで本当の自分とアクセスできたので、それ以来ずっとありのままの自分でいられるのが快適

🌟️屋久島リトリート以来、願った事が現実化していくのでずっとワクワクしている

🌟️もののけの森で屋久島の神さまに実際に手で触れてエネルギーを感じ、感激した!ずっとそのエネルギーが自分の中にある。

🌟昨年の屋久島リトリート参加以来、屋久島の神々とずっと繋がってる感じはある。 自分のお店がコロナ禍でも売り上げが増えていて、いろんな意味で余裕が出てきた。 やりたい事が出来ていて幸せ。 40代カフェオーナー

🌟屋久島リトリート後、絶対的な安心感が大きくなり、益々、自分の直感を信じられるようになった。

🌟出会う人のご縁が変わった。自分を理解してくれる人、より感性が合う人、共に成長できる人。より豊かな時間を過ごせる人との出会いが増えました。

🌟必要な時には必ず金が巡ってくる

💛いつの間にか作っていた自分の枠が外れ、どんどん可能性が広がっています 今まで自分の中で子どもは、こういうものだと決めつけていたことに氣がつくことができました。相手や自分の可能性を屋久島ワークショップを通じて初めてゆだねる、任せる、信じきることができて視野が一氣に拡がったことを体感しました。

🌈スタッフ紹介

◎ 神さまの窓口担当:
久野明紀
現地での神さまたちのサポートやメッセージを、最善・最適な形で日常では体験できない体感と経験をお届け。(※参加者さんの多数体験談アップあり)

◎新しい時代のナビゲーター:
バークホルダー啓子
地球エネルギーを取り入れ、現実化を加速。マナ呼吸、ハート呼吸で心身を調整する。

◎現実空間コーディネーター:
辻優子
数秘で、皆さんの意識にあるものを言語化し、現実の方向性を示す。

ツアー費用詳細はこちらをご覧ください⇒

2021年10月の屋久島リトリート、
2022年7月の屋久島リトリート下見の様子はインスタをご覧ください
↓↓↓↓
https://www.instagram.com/waraiinomoto/

お問い合わせ、お申し込みはこちらまでご連絡ください❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓
🌈「わらいのもと」屋久島リトリートツアー🌈
💌 問い合わせ・申し込みフォーム
💌 warainimoto@gmail.com
料金等案内ページ
2022年08月21日ニュースのカテゴリー:わらいのもと

2022年9月メルマガ始めます。

Aloha❤️

2022年、9月9日にメルマガを始めます。

自然と繋がって、ありのままの自分に還って、直感で生きる❣️

みなさんが「輝いて存在する」サポートになれば幸いです。

今、登録の方に
地球、自然のエネルギー、マナヒーリングをプレゼント❣️

登録はこちらからです。
↓↓↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/193355

皆さまの登録をお待ちしてます❣️

2022年08月21日ニュースのカテゴリー:その他

2022年7月🌈屋久島の大自然からの遠隔マナヒーリングのお知らせ🌈 

🌈屋久島の大自然からの遠隔マナヒーリングのお知らせ🌈

7月27日ー30日
で屋久島に行ってきます❣️

屋久島の海、山、森、空、滝、など濃〜い大自然のエネルギーを遠隔マナヒーリングでピュアにそのままにお届けします。

人間も自然の1部。
大自然のエネルギーに浸ると、ありのままの自分に自然に還っていきます。

屋久島の自然のエネルギーのサポートと共に潜在意識から自分の本来の生きるパワー、エネルギーをチャージしてみませんか?

7/27-30日
屋久島からの遠隔マナヒーリング🌈
(場所、時間はお任せください)

費用: 8,800円

🌈オンライン無料カウンセリング
20ー30分付き。
チャネリングショートメッセージはその時にお伝えします。

チャネリングメッセージをメールでお伝えする事も可能です。

どちらお選びください。

⭐️ピン❣️と来た方、
⭐️イメージの現実化を加速したい方、
⭐️自分のこだわり、とらわれを解放して、より自分らしくなりたい方、

のご連絡をお待ちしてます❣️

滞在中はインスタライブ、インスタストーリー、フェイスブックにたくさん自然の写真をアップしますのでお楽しみに❣️

2022年07月24日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

2022年夏至🌈ノルウェーからの遠隔マナヒーリング

6月18日から30日までノルウェーに行ってきます❣️

宇宙と地球の采配で行くことになりました❣️

地球とハート♥️で繋がり、
大自然の中で地球と自分を同機させる旅、と感じています。

夏至はフィヨルドの街、ベルゲンで迎え、絶景パワースポット、トロールドゥンガでキャンプし、首都オスロを訪れる予定です。

地球エネルギーが濃い、ドラゴンエネルギーに溢れている国、幸福度が高く、豊かな国、ノルウェーから11日間の連続遠隔マナヒーリングを行います。


ノルウェーからの、山、滝、海、巨大岩などの大自然、地球の濃ーいエネルギーをお楽しみください❣️
✴︎写真はノルウェー、トロールドゥンガ、Expediaから抜粋

受ける方は普段通りに過ごしていただいて大丈夫です。

リピート率ほぼ100%❣️

マナヒーリングとは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
地球と繋がり、その波動エネルギーをそのままピュアに潜在意識にお届けします。
自然、地球のエネルギーに触れると本来のありのままに還り、直感でハートの声を聞いて軽やかに生きていく事ができます。

メニューは3種類❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①夏至のノルウェー 1日 遠隔マナヒーリング
6月21日、ベルゲンにて。
1日間 4,400 yen
✴︎チャネリングメッセージはありません

② 夏至ノルウェー6/19-29 11日間 連続遠隔マナヒーリング❣️

ドバイ、オスロ、ベルゲン、トロールドゥンガにて

17,000 yen

✴︎ノルウェーからの自然チャネリングメッセージ付き
(メールにてお伝えします)

③夏至ノルウェー スペシャルコース❣️
6/19-29 11日間 連続遠隔マナヒーリング
ドバイ、オスロ、ベルゲン、トロールドゥンガにて

22,000 yen

⭐️ノルウェーからの自然チャネリングメッセージ付き
オンラインまたはメールを選んでいただきます。

⭐️ノルウェーのプチお土産
(気がよい場所でゲットした塩、蜂蜜などノルウェーのエネルギーを吸収していただきます)

⭐️開運講座1回
ノルウェーで感じた自然、地球からのメッセージ + マナ呼吸法
7月1(日) 20:00-21:00 暫定
録画付き

ピン❣️と来た方の連絡をお待ちしています。

2022年06月15日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

2022年6月4日、5日 わらいのもと エネルギー贅沢ツアー@福岡

「わらいのもと」
🐉新しい時代へエネルギーシフトする肉体を手に入れる⤴️
ドラゴンワークショップのご案内
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1人1人が輝き、繋がる時代が始まりました🌈

🌎エネルギー贅沢ツアー@福岡🌎

「わらいのもと」
九州ワークショップ第1弾❣️

新しい時代のエネルギーが大放出!の九州。
今回は福岡のドラゴンエネルギーをたっぷり贅沢に注入するワークショップ。

あなたが本来持つポテンシャルを最大限に引き出し、新たなステージの確立、そして望む事の現実化へのサポート満載です❕

九州を訪れる事で
『過去の価値観やパターンが全く通用しなくなる新しい時代を、思いっきり楽しんで、わらって生きるため、肉体を完全に新しいエネルギーに入れ替えます。』

九州の中でも厳選された場所で、最大限にエネルギーが活かされる日程の、このタイミングだけの、かなり盛りだくさんで強力なドラゴンエネルギーを注入するワークショップ

わらって、わらって、福岡の神様と楽しく過ごしましょう‼️


メインサポートの神様は
大己貴命(オオナムチノミコト=むっちゃん)

6月4日のサポートの神様:
湍津姫命(タギツヒメノミコト)

6月5日のサポートの神様:
大綿津見命(オオワタツミノミコト)



✳️ワークショップは2日ですが、
1日だけの参加も可能です。

◆日程:2022年6月4日、5日
◆場所:福岡:宗像大社、志賀海神社

『訪問場所』
(暫定。諸事情により変更あり)

🔷6月4日土曜日
JR小倉駅集合:10:00
宗像大社、神宝館(国宝の龍頭見学など)、道の駅宗像、さつき松原、玄海さつき温泉、
福間駅解散 16:30頃
志賀島国民休暇村宿泊

🔷6月5日日曜日
志賀海神社集合:10:30
(千早駅または香椎駅のお迎えあり)金印公園、仲津宮、沖津宮への海岸、金印温泉、志賀島観光センター、千早駅または香椎駅解散 17:30頃


✳️詳細はお申込者に「旅の栞」としてお渡しします。



【わらいのもとスタッフ】
🌎バークホルダー啓子:新しい時代のナビゲーター。
マナ呼吸で肉体によりドラゴンエネルギーを浸透させて、新しい肉体のスピードアップを図ります。

🌎久野明紀:神様の窓口
その土地の情報や神さんからの情報をきいて新しい時代のドラゴンエネルギーをもらえるポイントをお伝えします。

🌎辻優子:現実空間コーディネーター。
数秘でいまの自分と照らし合わせて
新しい時代を生きる意識のスピードアップを図ります。

🔸ワークショプ会費2日参加:88,000円
(移動マイクロバス代、温泉入湯料、入館料、マナ呼吸、数秘鑑定、ワークショップ代、二日間ランチ、前回好評の氣入れステッカー1枚付き)宿泊費、食費別

✳️現地の高エネルギー特産お土産付き
(志賀海神社の志賀塩、志賀島産はちみつ)
✴︎最小携行人数:6人

◆ワークショップ1日のみ参加:
4日、5日共に1日45,000 円
(移動マイクロバス代、温泉入湯料、入館料、マナ呼吸、数秘鑑定、ワークショップ代、ランチ代、前回好評の氣入れステッカー1枚付き)

✳️現地の高エネルギー特産お土産付き
✴︎最小携行人数:6人

ピン❗️ピン❗️と来た方のお申し込みをお待ちしています。


2022年04月17日ニュースのカテゴリー:わらいのもと

自分自身が輝くオンラインセミナースタート

【自分自身が輝くオンラインセミナースタートします🌈】

本当に『自分らしくある』ことが、自分を満たし、その先に平和で元気な地球🌏に繋がっている❣️

心から楽しい事で行うと、そのワクワクエネルギーが自分が見たい現実をもたらす❣️

🔸自分って?
🔸エネルギーって?
🔸どう現実化するの?

自分と対話しながら『本当の自分』に出逢い、さまざまな問題を解決し、人生のストレスを軽減し穏やかさに変えて、なりたい自分になっていくセミナーです。
⭐️嬉しい特典あります。詳細は下記をお読みください。

安全な場所で講師2人と参加のみなさんの繋がりを満たしながら進めていく、実践型、参加型のセミナーです。


講師紹介
💖バークホルダー啓子:
マナ呼吸、ハート呼吸で心を感謝で満たし、地球と繋がり、ハワイアンエネルギーでカラダとココロを緩め、直感で自分と対話する。

💖辻優子:
数秘の流れの読み解きと過ごし方のコツで、あなたの魅力を花拓かせる。


【 セミナー内容】
1.
4月22日 (金) 20:00-21:00
今の自分を知り、感謝で満たす。
ない→あるの法則

2.
5月6日(金) 20:00-21:00
生きてる奇跡を感じる。
スペースを作り本来の自分と繋がる。

3.
5月20日 (金)20:00-21:00
直感の取り方と豊かさを循環。

4.
5月27日(金) 20:00-21:00
現実化の法則

5.
6月10日(金) 20:00-21:00
自分を信じる。
All OK。

6.
7月8日(金) 20:00-21:00
愛と感謝、生命の輝きに浸る。

✳️参加者の方々との共鳴により、内容は変わる場合がございます。

🔷1回づつの参加
会費:3,900円

🔷6回シリーズ参加
会費:22,000円
(毎回録画をお渡しします。)

⭐️録画があるから復習できる❗

⭐️特典

6回シリーズをお申し込みの方へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
💝辻優子の個別数秘鑑定
💝バークホルダー啓子のマナヒーリング&チャネリング

🌈スペシャルプレゼント
1回目だけ参加の方にも
2人からの特典がつきます❣️

お申し込みはお早めに❣️

⭐️お申し込み・お問い合わせはこちらよりお願いします

2022年04月15日ニュースのカテゴリー:その他

2022年5月8日🌈ハワイエナジーを感じるE Ho Maiチャンティングとカヒロア体験会

🌈ハワイエナジーを感じる
E Ho Maiチャンティングとカヒロア体験会🌈

Aloha🌺

五次元サロンとマナレインボーのコラボ‼️

⭐️E Ho Maiは自然と神様に感謝して、自分に天からの授かりものを受け取る、、、というハワイのありがた〜いチャンティングです。
⭐️カヒロアは森羅万象のボディタッチと呼吸で潜在意識に願いをご自身で書き込む現実化ボディワークです。

この二つを統合して一気に今のエネルギーに乗って行きましょう❣️

ハワイアンエナジーに溢れて緩み&現実化エネルギー満載イベント‼️


🔸5月8日 10:30-14:00

🔸限定6名さま 11,000 yen

✴︎ハワイアンランチ込み
✴︎ハワイ島からの直送コナコーヒー付き

🔸場所: 五次元サロン
(詳細はお申し込み者にお伝えします)


🌺E Ho Mai担当:
バークホルダー啓子

🌺カヒロア担当:
ひろかわあさみ、さえきりさ、
バークホルダー啓子

その後、
カヒロアフルコースの受付も可能です。(3名まで)

ピン❗️と来た方のお申し込みをお待ちしてまーす!

2022年04月09日ニュースのカテゴリー:その他

2022年4月10日:桜🌸マナレインボー会のご案内

3年ぶりに桜🌸マナレインボー会を行います。

満開の桜🌸の木の下で緩んで、マナ呼吸で春のエネルギーをいっぱい身体と心に注入しませんか?

ポジティブなハワイアンエネルギーのマナヒーリングも同時に行います。

🌸日時:4月10日 13:00-15:00
🌸場所: JR志賀駅周辺
(お申し込みの方に詳細をお知らせします。)
🌸会費: 3,300円
(ワハハマジカルツアーの方は500円オフ)
🌸ハワイのデトックス、ママキ茶付き

🌈メニュー🌈
✴︎心と身体がデトックス!マナ呼吸
✴︎ハート♥️呼吸
✴︎心が軽やかになるお話し

2022年04月09日ニュースのカテゴリー:マナレインボー会

インスタライブ❗️4/9 にAlohaな時間をお届け~🌈

『自分らしくある』ことが、自分を満たし、その先に平和で元気な地球🌏に繋がると思う❣️

心から楽しい事をすると、ワクワクエネルギーがワクワクを引き寄せる

そんな時間をシェアしたくて

💖バークホルダー啓子のマナ呼吸で心を感謝で満たし、カラダとココロを緩め、自分と対話する。

💖辻優子の数秘の流れの読み解きと過ごし方のコツで、あなたの魅力を花拓かせる←優子ちゃんの数秘の読み解き、深いよ〜❗️必見‼️

🌈オンラインイベントの告知と詳細もライブでしまーす‼️

🔊 4/9(土) 夜8時~。
インスタライブにていろいろとエネルギーが上がる⤴️お話しますので、聴きに来てね〜❗️

✴️啓子のインスタ
insta.jp/keiko_burkholder

2022年04月09日ニュースのカテゴリー:その他

FMおおつ 聴いてね‼️

4月からラジオFMおおつ、「こんばんはおおつ」の水曜日のパーソナリティを担当する事になりました❣️

明日4/6が第一回目です。

タイトルは
 
「こんばんは おおつ ハッピーハワイアンエナジーWednesday 🌈🌈🌈」
放送時間:(隔週)
水曜日 18時〜20時

Hawaiiのポジティブエネルギーと共に
人生が軽やかにハッピーになる様々な情報をライブでお届けします🌴🌴🌴  

ハイライトは
🌈ワハハマジカルツアーからハワイの自然エネルギーのお話し
🌈すぐに使えるプチ英会話レッスン
🌈幸せ感度が上がるマナ呼吸法、ハート呼吸❤️
🌈啓子が今、気になる本からみんなに投げかける、楽しいセルフコーチング
🌈全ては繋がっているを感じるコネクションプラクティスのお話し

🌈4/6は「お花見情報🌸」「あなたの最高のお花見の思い出は?」も。
詳しいメニューはこちら


http://fmotsu.com/2022/04/05/ban-otsu-040622/

※FMおおつ 周波数79.1MHzでお楽しみください。�※FMプラプラ(https://fmplapla.com/fmotsu/)なら全国、全世界からお楽しみいただけます。

2022年04月09日ニュースのカテゴリー:その他

2022年3月29日・30日 白浜温泉♨️からの遠隔ハワイアンマナヒーリングのご案内🌈

3月29日、30日に白浜にてハワイアンエネルギーツアーを行います❣️

白浜、白浜温泉からハワイアンエネルギー、大自然、地球のマナエネルギーを遠隔でお届けします❣️

本日、3月21日春分から本格的に2022年のエネルギーとなります。 

この大切なタイミングに
和歌山県、白浜の地球エネルギーを注入して、ご自分のパワーアップ⤴️、願いの現実化、加速化にお役立てください。

ハワイは地球の雛形と言われていてポジティブエネルギーが循環しやすく、本来の自分に還り、現実化しやすい場所です。

そのエネルギーと似ている白浜から
のマナヒーリング❣️
そして、地球の血液と言われている温泉のエネルギーも一緒に注入いたします❣️

実際に白浜温泉に入ったような気分になっていただければと思います。

⭐️遠隔マナヒーリングはリピート率ほぼ100%❗️
意識が変わり、現実が変わります❗️

遠隔マナヒーリングとは?

地球、自然のエネルギーをそのままピュアにあなたにお届けします。

自然の愛と調和のエネルギーと繋がって循環する事で、あなたの本来の在るべき、最高最善の状態に還ることができます。

🌈3月29日午後-30日(2日間)

🌈4,400 yen

✴︎オンライン又はメールにてチャネリングメッセージ付き
✴︎受け手の方は通常通りお過ごしください。
✴︎お申し込みの方に詳細をお伝えいたします。

今回に行く予定の場所

🔸白良浜
🔸三段壁
🔸千畳敷
🔸熊野三所神社
🔸白浜温泉
🔸 平草原公園(桜の名所)
🔸 藤巌神社(とうがんじんじゃ)世界遺産

それぞれの場所で、ピン❣️と感じた場所で遠隔マナヒーリングを送ります。

ご連絡お待ちしています❗️

🌈Mahalo🌈

2022年04月04日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

2022年2月14日有馬温泉からのマナヒーリング♨️のご案内

Aloha🌈❤️❤️
「有馬温泉からのマナヒーリング♨️のご案内」

2月4日の立春から本格的な2022年のエネルギーに突入です‼️

今年最初のマナヒーリングは
日本三古泉で有名な、開運温泉でもある有馬温泉からお届けします❣️

はじまりのタイミングに濃厚な地球エネルギーが入った温泉♨️の自然エネルギーをそのままお届けします❣️

地球エネルギーを注入して、ご自分の願いの現実化、加速化にお役立てください。

まだまだ寒い二月、
温泉♨️エネルギーで身体と心を緩め、本来の自分に還り、直感で人生を創造していきたい方におススメです❣️

🌈2月14日午後-15日午前
🌈3,300 yen
✴️オンライン又はメールにてチャネリングメッセージ付き
✴️受け手の方は通常通りお過ごしください。
✴️お申し込みの方に詳細をお伝えいたします。

有馬温泉はどんな温泉?

有馬温泉の歴史は古く、日本書紀に泉源は大己貴命(おおなむちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)の神によって発見されました、と記されています。

有馬温泉は奥座敷的な存在で、豊臣秀吉が好んでよく足を運んでいました。お湯は金泉と銀泉の2種類あります。


鉄分を多く含んだ『鉄塩化物泉』
空気に触れて赤くなるのが特徴で通称「金の湯」、殺菌作用く、冷え性対策にもぴったりの療養温泉です。

「銀の湯」はラジウム泉と炭酸水素泉が混じり合った『炭酸ラジウム混合低湯泉』で、新陳代謝を促す美肌の湯として効果的。

名前通り、
金、銀の豊かさのエネルギーがたくさん入っている温泉です。

有馬温泉が私にご縁を頂いている神様由来の温泉と知り、びっくりです❣️

実家家族と行く予定ですが、たまたまはなく、全て必然ですから、
このタイミングで有馬温泉から
マナヒーリングをさせて頂ける事に感謝です。

ピン‼️と来た方のDMをお待ちしています❣️

🌈Mahalo🌈


2022年02月07日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

2022年2月8日爆笑インスタライブ開催

【爆笑インスタライブ開催しまーす!】

明日(2/8)20時から

人生激変したハワイに連れて行ってくれた
バークホルダー 啓子さんと爆笑インスタライブを開催しまーす❤️

ハワイスピリットの啓子さんとのお話は、龍やら、宇宙銀行やら、地球の声やら・・・

色々飛ぶので、いったいどんなトークになるのか???

私も全く予想ができないライブになりそうです🤣

ぜひぜひ、コメント応援お願いしまーす!

#gozigen_saron

アーカイブあります❗️


2022年02月07日ニュースのカテゴリー:その他

2022年1月26日マナレインボーイベント@自然ごはんのお店 おおきな木


【マナレインボー1月イベント@自然ごはんのお店 おおきな木】

一粒万倍日の本日、琵琶湖朝日で浄化してからイベントへ。
全メニューが満員御礼㊗️で無事終了〜❣️

身体に優しい美味しいヴィーガンのお料理と共に幸せ、喜び、感謝、繋がりの循環ができました。

お越しいただいた皆さまに感謝です❣️

そして、
癒しの空間とエネルギーの高いお食事を提供いただいた 自然ごはんのお店 おおきな木さんに感謝です❣️

グループセッションでは
自然と繋がり、自分と繋がるマナ呼吸、
ヨガ、直感を受け取るハート呼吸♥️
で身体と心を緩めていただきました!

🌈感想
⭐️肩甲骨が緩み、呼吸がしやすくなった。
⭐️無条件の愛で涙が出てきました。
⭐️気分がスッキリ、自分を大切にします。
⭐️呼吸が深くなり緩んだ

皆さま、自分と対話されたようです。

プライベートセッションは
ロミロミとカヒロミ(最近インスピレーションで誕生した新メニュー❗️)で思考と身体のクリーニング✨✨

🌈感想:
⭐️めちゃくちゃ身体が軽くなった!
⭐️気になる凝り、身体の違和感がなくなった
⭐️身体はもちろん、頭、意識がクリアになり、いい仕事できそう〜!

マナレインボーでは
「自然と繋がり、本来の自分に還り、直感で自分の人生を創造する」
をサポートをさせていただきます。

それが私の喜び、感謝、繋がり、前進、学びです。

イベントでは参加者さんの繋がりも出来、笑いの絶えない楽しい会になりました❣️

ありがとうございます🌈

⭐️2月のイベントもお楽しみに〜‼️


2022年01月27日ニュースのカテゴリー:マナレインボー会

2021年12月22&23日冬至の遠隔マナヒーリング

Aloha🌈🧡❤️

12月の冬至の遠隔マナヒーリングのお知らせです❣

一年の締めくくりのエネルギーシフト日、冬至の遠隔マナヒーリングは、スーパーパワースポット、
【和歌山県橋本神野々(このの)】
からお届けします‼️

神野々は高野山の麓、紀伊川の側に位置し、空海が予言したとも言われる奇跡の温泉水「金水」「銀水」「銅水」が湧き出る場所です。
名水「月のしずく」でも有名な場所です。

神野々「このの」に宿泊し、この神秘の聖水が湧き出る大地、自然のエネルギーと共に
「金水」「銀水」「銅水」温泉の
浄化💙再生❤️調和🧡
のエネルギーをお届けします‼️
しかも、「銅水」は宿泊しないと入れないスペシャルな温泉です。

聖水温泉♨️のエネルギーをそのままに、そしてその聖水が湧き出る大地のエネルギーと共にお届けします。

2021年12月22.23日
(今回は2日間のヒーリングです‼️)
費用: 4,400 yen
✴︎チャネリングメッセージ付き
✴︎当日は普通にお過ごしください。
✴︎ヒーリングタイムはこちらにお任せください。
✴︎お申し込みの方に詳細をお知らせします。

🌈マナヒーリングとは?

自然、地球の生命エネルギー(ハワイ語でマナという)をピュアに届けるヒーリング。地球、自然のエネルギーを受け取ると細胞レベルで変化が始まり、本来の自分に還ります。
身体と心の内側からリセットできるヒーリングです。

🌈遠隔マナヒーリングの感想はこちら

・モヤモヤとずっと抱えていた悩みが解決しました!
・凝り固まっていた思考が消えました!
・安心感、大丈夫感が上がりました!
・直感メッセージを自ら受け取ることができました!
・自分を信じ、自分の感覚に集中できるようになりました!
・観葉植物が急に元気になって、ビックリです!
・臨時収入がすぐにやってきました!

体験談はこちら

みなさんもっと自分の願いを叶えていいんです‼️

マナヒーリングをきっかけに、要らない思考を手放し、自分の明確な願いをイメージし、見たい世界を見に行ってね✨✨
見たい世界以上かもよ。

 
ピン❣️と来た方のご連絡をお待ちしています。

2021年12月01日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

2021年12月12日マナレインボー会

Aloha🌈🌈🌈

1212の日。

12月12日に

今年最後のマナレインボー会を行います。

テーマは「冬至前に身体と心の浄化❣️調和❣️統合❣️」

マナ呼吸でリラックスして

自分の中心と繋がって

本当の自分に出逢いましょう‼️ 直

感を直接受け取るハート呼吸💕も行いまーす^_^

会費:3,000yen

日時:12月12日 14:00-16:00

ワハハマジカルツアー参加の方は500yen Off

ハワイ島から直送のコナコーヒー&デトックスママキ茶付き❣

お待ちしてまーす‼

2021年12月01日ニュースのカテゴリー:マナレインボー会

11月12日(天赦日&大安)に遠隔マナヒーリング

🌈遠隔マナヒーリングのご案内🌈

11月の吉日、11月12日(天赦日&大安)に遠隔マナヒーリングを行います。

チャネリングメッセージ付き❣️

本当にエネルギーが変わる冬至前のリセットに‼️

琵琶湖、比良山のピュアでポジティブな自然エネルギー、地球エネルギーを送ります‼️

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟
屋久島から持ち帰った抗酸化グァバ茶と塩黒糖のプレゼント付き🎁(郵送します❣️)
💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

🌈遠隔マナヒーリングとは?
家にいながら・・・
お仕事しながら・・・
マナ=大自然のエネルギーを受け取れる❗️ヒーリングです。

あなたの“本来の喜び”に繋がり 停滞していたエネルギーが一瞬で変わります。

🔷こんな方にオススメです🔷
・本来の生きている喜びを満たしたいかた。
・穏やかさ、安心に包まれたい方。
・流れを変えたい方。 
・直感力を高めたい方。
・リラックスして、人生を好転したい方。

🔸体験者の声🔸
・モヤモヤずっと抱えていた悩みが 解決した。
・凝り固まっていた思考が消えた。
・枯れてしまった観葉植物が元気に。
・臨時収入で、1 万円当たりました。
 
と、「あっ」という間に流れが良い方向に変わっていきます。

🌈特別遠隔マナヒーリング🌈
11月12日 : 3,900円
✴️チャネリングメッセージをオンラインかメールでお伝えします。
✴️当日は普通にお過ごしください。
✴️詳細はお申し込み者に連絡します。

ピン✨と来た方のご連絡お待ちしております^_^

2021年10月07日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

2021年10月7日屋久島からの遠隔マナヒーリング

Aloha🌈🌈🌈
今日からワークショップの為に屋久島に来ています。

屋久島で一日だけのスペシャルマナヒーリング❗️のご案内
10月7日水曜日に遠隔マナヒーリングを行います🌏🌏🌏

屋久島は地球エネルギー、自然のエネルギーが濃い島で、そのミラクルなエネルギーに触れると本来の自分に戻っていきます。  
本来の自分は、思考ではない、ピュアなヒカリと愛の存在❣️

その屋久島からonly one day ❗️
たった1日だけ、10月7日に
遠隔マナヒーリングで、屋久島のエネルギーをピュアにお届けします‼️
受ける方は普通にお過ごしください。

費用:5,500 yen

⭐️屋久島の大自然とチャネリングしたメッセージ付き❣️

どちらかお選びください。
①オンラインにて直接お伝えする20分のカウンセリング(10/13以降)

②メールでメッセージをお伝えする

⭐️屋久島大自然の写真も送ります。

屋久島エネルギーに触れてみたい方の連絡をお待ちしています🌏

2021年10月07日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

2021年9月23日秋分マナヒーリングのご案内🌈

 

お申し込みスタート‼️
💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟
秋分の日🌾9月23日にマナヒーリングを行います❣️

秋分は昼と夜の長さが同じになり、陽→陰に向かう転換の日です。
エネルギー的にも外側から内側へシフトする日なので自分を感じるのにはとてもいい日です。

この秋分の日に、
琵琶湖の浄化エネルギーと
比良山のグランティングエネルギーをピュアにそのままお届けします。

自然の最強のポジティブエネルギーとともに身体と心を緩めて、ほんとうの自分(魂)を感じてみましょう❣️

【詳細】
日時: 9月23日
料金: 3,900 yen
🔸チャネリングしたあなただけへのショートメッセージ付き‼️
✴︎ヒーリングの時間はこちらにお任せください
✴︎受ける方は普通にお過ごしください。
 
今回は私の誕生日月なので
💝プレゼント💝付き
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⓵初めてマナヒーリングを受ける方
先着3名さま❗️1,000yen OFF
お申し込みは公式LINEから
https://lin.ee/L8rT6vX
さらに‼️‼️
無料オンラインカウンセリング又はオンラインマナ呼吸法付き (20分、スケジュール調整可)

⓶マナヒーリングを受けた事がある方。
先着3名さま❗️500yen OFF
お申し込みは公式LINEから
https://lin.ee/L8rT6vX
さらに‼️‼️
無料オンラインカウンセリング又はオンラインマナ呼吸法付き (20分、スケジュール調整可)

みなさんの「自分を感じる」サポートが出来る事を楽しみにしています🌎�

2021年09月14日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

Aloha Successコース体験コース

一気に自分の思考グセを変えて前向きに氣を変える
Aloha Successコースもオススメ🌺

体験コースを作りましたのでお試しくださいね❣️

Aloha Success コースからあなたに必要なメニューを抜粋した2時間コース❗️
例えば、
⭐️カウンセリング、マナ呼吸、プチロミロミ→9,900 yen

そのあとにAloha Successコースに移行も可能です(体験コース価格を差し引いた価格で大丈夫❗️)

Aloha Success コース詳細はこちら

2021年04月27日ニュースのカテゴリー:その他

2021年4月25日(日)マナレインボー会

Aloha🌺
🌈4月のマナレインボー会のご案内

4月25日日曜日に
マナレインボー会を行います‼️

春はデトックスの季節❣️
ゆっくりと身体とマインドがデトックスできるマナ呼吸と
「意識が上がるちょっといい話」

🌈4月のテーマ🌈
【コツコツ、ミラクルが起こる地球🌏のしくみ‼️】

【軽やか〜に波動が上がる生き方について】

時間:13:30-15:30
場所:バークホルダー宅
参加費:3,000 yen

✴️ワハハマジカルワークショップ参加した方は500 yen OFF
✴️波動が上がるコーヒー、デトックスハーブティー、お菓子付き

 

お申し込み、お問い合わせはこちらまで

2021年04月12日ニュースのカテゴリー:マナレインボー会

2021年 最強開運日の遠隔マナエネルギーヒーリング

🌈2021年 最強開運日の遠隔マナエネルギーヒーリング🌈 

3月31日は2021年の最強開運日! 
日本の暦では「天赦日」「一粒万倍日」さらに「虎の日」が重なっている最強の開運エネルギーの日です。

この吉日に、琵琶湖、比良山麓から桜🌸のエネルギーと合わせて遠隔マナヒーリングを行います❣️


春はデトックスの季節!そして何かを始めるのに最適な芽吹く季節!
浄化のエネルギーに満ちた琵琶湖と
グランティングパワー満載で現実化エネルギーに満ちた比良山のエネルギーをそのままお届けします。

そして桜🌸満開のこのタイミングで唯一無二、開放、喜びのエネルギーも合わせて遠隔でお届けします。

地球の意識と自分の感性を融合して「何があっても大丈夫❣️」を感じていきましょう。

今回のテーマは
「限界を作らず、自分の感性を信じきる」「笑って軽やかに生きる」

遠隔ヒーリングをお申し込みの方にはチャネリングメッセージをお一人お一人に後日お伝えします。 

🌈日程:2021年3月31日
✴︎ヒーリングタイムはこちらにお任せください。
🌈費用: 3300 yen
ピン🌈✨✨❣️ときたらご連絡ください‼️

2021年03月31日ニュースのカテゴリー:遠隔マナヒーリング

2021年3月28日(日) 春分マナレインボー会のご案内

<今回のテーマ>

春が来た❗️

冬に溜まった要らないものをデトックスし、ハートをオープンにして春の氣を取り入れましょう❣️

春はデトックスの季節、そして芽吹く季節。

マナ呼吸のイメージ深呼吸で心と身体を繋ぎ、デトックス

整えたあと、「意識が上がるちょっといい話」

「何があっても大丈夫❣️」の自分軸を確立していきましょう。

「喜べば 喜びごとが 喜んで 喜び集めて 喜びに来る」 

大好きな言葉です。

意識が変わると見える世界が変わります。

見たい世界が見えてきますよ💗

【春分マナレインボー会】
2021年3月28日 日曜日
10:30-12:30
バークホルダー宅にて

会費:3,000 yen
ワハハマジカルツアーに参加した方は500yen off

=====================
バークホルダー啓子は
🌈あなたの「ご機嫌さま人生❣️」を応援します

インスタ、Facebook、アメブロで情報発信中!
お問い合わせは@keiko_burkholder

2021年03月24日ニュースのカテゴリー:マナレインボー会

マナレインボーにスペシャルコース、Alohaサクセスコースが誕生‼️

ハッピーライフナビゲーター、バークホルダー啓子の全ての感性と地球の法則、叡智をもって「生きている喜び」「実現していく喜び」を感じていただく✨✨Joy &Happyが溢れる✨✨スペシャルなメニューです。



キーワードは
「スッキリ軽やか🍀」

身体と心を繋ぎ、思考はデトックス
不必要なエネルギー漏れも一気に解消!

この現実世界で「体験したい事を体験していく秘訣」を身につけ、何があっても大丈夫❗️なご機嫌❤ハッピーライフへと誘います。

ご自身のありのままの本来の想いをシンプルに実現していきましょう。

🌈マナレインボースペシャル
Alohaサクセスコース
費用 : 55,000 yen 「Go Go 価格」

✴︎お一人お一人に合わせてスケジュール、メニューを組み立てます。

✴︎数回に分けて行います。

✴︎対面もしくはオンライン
(ロミロミ、カヒロアは対面のみ)

✴︎開催場所:マナレインボー 
雄琴サロン又は大物サロン

天候により氣のいい外の場所でのセッションも可能です。

✴︎全スケジュールにエネルギー調整付きです❗️

さあ!
自分のエネルギーをリセットして新しい時代を笑って楽しみましょう〜🌺

【Alohaサクセスコースのセッションメニュー】
✴︎Pono セッション✖️2回
自分の思い込みを客観的に見て、何にエネルギー漏れがあるかを発見して問題解決をするカウンセリング。

✴︎マナ呼吸✖️2回
心と身体を心呼吸で繋げて緩み、グランティングし、感性、直感力を上げる呼吸法。

✴︎マナヒーリング✖️2回
大自然、地球のエネルギーと共に身体と心を緩め、ありのままの本来のご自身に戻っていただくヒーリング。大丈夫感があがり、自信を持って行動できます。

✴︎ロミロミ 1回 
身体と心のデトックスのオイルマッサージ。全ての滞りが流れていきます。

✴︎カヒロア 1回
願いが叶う潜在意識クリーニング。
現実化が加速します。

2021年03月20日ニュースのカテゴリー:その他

2月12日より オンラインスペシャルメニュー スタート

Aloha🌺

節分、立春を迎え、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
本格的な「風の時代」の到来。
もしそれを感じてなくても、たしかにエネルギー変化は起こっています。

やってみたい事。
やめたくなった事。
ワクワクしてきた事。
イヤになってしまった事。

あるのではないでしょうか??

ピン❗️と来た事。
なんとなく分かってしまった事。
が増えてきたのではないでしょうか?

お一人お一人の
感覚が開きだしている今、
どうぞその感覚のままに
行動してみてください。

きっと今までとは違う
世界がその先に待っています。

違う目線の先には
違う世界が待っています。

勇気を出して
ご自分を解放して行きましょう。



マナレインボー🌈からのサポート

2月12日新月より
オンラインだけのスペシャルメニューがスタート‼️ 

自分を感じ、グランディングとデトックスのマナ呼吸

大丈夫感満載のマナヒーリング 

元気カウンセリング

2月のみ
70分 5,000yen →4,000 yen‼️
ZoomまたはLINEビデオにて

ピン❣️ときたらご連絡ください。
安全プライベートオンラインメニューです。

Mahalo❣️

2021年02月10日ニュースのカテゴリー:その他