2021年12月22&23日冬至の遠隔マナヒーリング

Aloha🌈🧡❤️

12月の冬至の遠隔マナヒーリングのお知らせです❣

一年の締めくくりのエネルギーシフト日、冬至の遠隔マナヒーリングは、スーパーパワースポット、
【和歌山県橋本神野々(このの)】
からお届けします‼️

神野々は高野山の麓、紀伊川の側に位置し、空海が予言したとも言われる奇跡の温泉水「金水」「銀水」「銅水」が湧き出る場所です。
名水「月のしずく」でも有名な場所です。

神野々「このの」に宿泊し、この神秘の聖水が湧き出る大地、自然のエネルギーと共に
「金水」「銀水」「銅水」温泉の
浄化💙再生❤️調和🧡
のエネルギーをお届けします‼️
しかも、「銅水」は宿泊しないと入れないスペシャルな温泉です。

聖水温泉♨️のエネルギーをそのままに、そしてその聖水が湧き出る大地のエネルギーと共にお届けします。

2021年12月22.23日
(今回は2日間のヒーリングです‼️)
費用: 4,400 yen
✴︎チャネリングメッセージ付き
✴︎当日は普通にお過ごしください。
✴︎ヒーリングタイムはこちらにお任せください。
✴︎お申し込みの方に詳細をお知らせします。

🌈マナヒーリングとは?

自然、地球の生命エネルギー(ハワイ語でマナという)をピュアに届けるヒーリング。地球、自然のエネルギーを受け取ると細胞レベルで変化が始まり、本来の自分に還ります。
身体と心の内側からリセットできるヒーリングです。

🌈遠隔マナヒーリングの感想はこちら

・モヤモヤとずっと抱えていた悩みが解決しました!
・凝り固まっていた思考が消えました!
・安心感、大丈夫感が上がりました!
・直感メッセージを自ら受け取ることができました!
・自分を信じ、自分の感覚に集中できるようになりました!
・観葉植物が急に元気になって、ビックリです!
・臨時収入がすぐにやってきました!

体験談はこちら

みなさんもっと自分の願いを叶えていいんです‼️

マナヒーリングをきっかけに、要らない思考を手放し、自分の明確な願いをイメージし、見たい世界を見に行ってね✨✨
見たい世界以上かもよ。

 
ピン❣️と来た方のご連絡をお待ちしています。

2021年12月01日