2022年12月【カヒロアリトリート@大分別府温泉】

カヒロアをできるようになるマスターコースと
カヒロアを受けれるコースの
2種類作りました❣️

日程:12月12.13.14日(2泊3日)
場所:大分 別府温泉♨️

⭐️カヒロアマスターコース
カヒロアの施術、を学ぶコース
潜在意識のしくみについても詳しく
学びます。

88,000 yen(3-4人)

対面6時間、別日でオンラインの講座4時間

✴️1年間無料フォローアップあり
✴️宿泊、交通費は別途

⭐️カヒロアコース
カヒロアマスターコースのサンプルボディでカヒロアを受ける事ができます。

1泊2日 18,000 yen
2泊3日 33,000 yen
✴️宿泊、交通費は別途

なんと‼️‼️
全てにマナ呼吸、ハート呼吸(ハートマス研究所)、辻優子さんの数秘ライフコーチングがついています❣️

冬至前に
自分の身体の声を聞き、
自分の内側を感じ、
潜在意識を開放し、
深い癒しを内側から感じる

を仲間と共に楽しくやってみませんか?

あなたのワクワク、キラキラが地球を元気にします‼️

是非ご一緒しましょう❣️

お申し込み、お問い合わせ

専用フォーム


屋久島でカヒロアを受けて、カヒロアマスターコースにお申し込みされた方の体験談です。
↓↓↓↓

ありとあらゆる所から、屋久島エネルギーを循環させてもらった最終日、モッチョム岳のエネルギー、どど~ん‼️な贅沢なお部屋で、
バークホルダー 啓子 さんからカヒロアをしていただきました🌈

❓カヒロアとは❓
ハワイ、カウアイ島に伝わるハワイ王家の秘伝。
ハワイ語で『偉大なるタッチ』という意味。
「火・水・風・石・植物・動物・人間」という自然の7つのエレメント(要素)を使い、そのイメージと付随するタッチを行いながら、深いリラックスへと導き、願潜在意識の奥深くから開放していくもの。
だそうです。

初めて受けた私の感想は
カラダのパイプクリーン🌈
で、魂に繋がる道が、真っ直ぐ通った~‼️って感じ。

こうなると、本音からの願いはスルスルと叶えられていくのはすぐにイメージできました😊

「タッチ(手当て)」に関しては10年以上自分なりに学びを深めていて、「触れること」が、カラダの緊張をほどき、自己受容を高め、幸せの感度が上がることは実感済。

カヒロアは7つの自然とリンクしたタッチなので、より繋がりが深く早いのだと思う。

色んなアプローチの方法があるけど
カヒロアはこれからの時代に

「自分の魂のミッションを見つけて、愛で繋がっていきたい💗」

そう願う人たちにとって、より本音との繋がりを可能にし、その実現を加速させる❣️と感じました。

しかも🔥
12月に火山の土地、大分で♨️

これは、「カヒロアリトリート」として企画。

2:女性性「調和」の時代、1人で学ぶより、「繋がり」ながらエネルギーを循環できるのがとっても重要。新しい時代のエッセンスを取り入れたい方、ぜひぜひご一緒しましょう🌈

2022年11月06日