2022年2月14日有馬温泉からのマナヒーリング♨️のご案内

Aloha🌈❤️❤️
「有馬温泉からのマナヒーリング♨️のご案内」

2月4日の立春から本格的な2022年のエネルギーに突入です‼️

今年最初のマナヒーリングは
日本三古泉で有名な、開運温泉でもある有馬温泉からお届けします❣️

はじまりのタイミングに濃厚な地球エネルギーが入った温泉♨️の自然エネルギーをそのままお届けします❣️

地球エネルギーを注入して、ご自分の願いの現実化、加速化にお役立てください。

まだまだ寒い二月、
温泉♨️エネルギーで身体と心を緩め、本来の自分に還り、直感で人生を創造していきたい方におススメです❣️

🌈2月14日午後-15日午前
🌈3,300 yen
✴️オンライン又はメールにてチャネリングメッセージ付き
✴️受け手の方は通常通りお過ごしください。
✴️お申し込みの方に詳細をお伝えいたします。

有馬温泉はどんな温泉?

有馬温泉の歴史は古く、日本書紀に泉源は大己貴命(おおなむちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)の神によって発見されました、と記されています。

有馬温泉は奥座敷的な存在で、豊臣秀吉が好んでよく足を運んでいました。お湯は金泉と銀泉の2種類あります。


鉄分を多く含んだ『鉄塩化物泉』
空気に触れて赤くなるのが特徴で通称「金の湯」、殺菌作用く、冷え性対策にもぴったりの療養温泉です。

「銀の湯」はラジウム泉と炭酸水素泉が混じり合った『炭酸ラジウム混合低湯泉』で、新陳代謝を促す美肌の湯として効果的。

名前通り、
金、銀の豊かさのエネルギーがたくさん入っている温泉です。

有馬温泉が私にご縁を頂いている神様由来の温泉と知り、びっくりです❣️

実家家族と行く予定ですが、たまたまはなく、全て必然ですから、
このタイミングで有馬温泉から
マナヒーリングをさせて頂ける事に感謝です。

ピン‼️と来た方のDMをお待ちしています❣️

🌈Mahalo🌈