2023年4月23日-25日壱岐島、糸島で「竜になる旅」リトリート

「時空を超えて竜になる旅」

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
 旅のコンセプト:

時空を超える、、、。

人の意識で作られた社会、
人の意識で作られた集合意識、
ここから一時的に解脱し、
高次元の天界、龍界の感覚、感触に触れます。

竜になる、、、。

竜とはどんな次元にも行き来をする存在と言われています。

目に見えない存在でありますが、確かにいると信じらていました。

竜になることによって
解放、自由、愛、安心

という感覚を得ます。

自分という枠を外して、素直で純粋な魂の意識が出るようになります。

そして
この人生、命という時間を使って何をしたかったかを思い出すことができます。

知らないのではなく、忘れているだけです。

次元が低い世界、次元が低い常識、価値観、感覚、思考に
触れると、どうしても次元が高い事を忘れてしまいます。

肉体が認識できるレベルの次元にとどまってしまい、その感覚に頼りすぎると、感性感覚にフタをしてしまい、わからなくなります。

竜になるとは!!
思い出す、取り戻す、本来の姿になる、本当の気持ち、
本来の自分になる、本来の自分でいるための力として
竜になります。

本来、人はみんな光の存在、
自分の光で自分を輝かす事ができます。
その事を軽やかに思い出して、楽しんでいただく旅。

あなた自身が竜になれば
あなたの真の望みは必ず叶います。
それを叶える金運、ご縁、シンクロが起こります。

あなたは自分の真の望みを叶えて、それを体験する為に
今、生きているのです。

みなさん、
本当の自分の望みに従って
一緒に楽しみ、喜び、笑いましょう!!

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
 旅のスケジュール:

4月23日
10:00 JR博多駅集合
博多港から壱岐島へ移動
壱岐島から辰の島へ移動

辰の島の㊙︎の場所にて「龍光大神」さまのサポートにより
次元を一気に上げる。

エネルギー、波動が高いPrivate Beach Retreat Villa Iki(壱岐島)にてその高次元のまま宿泊し、竜のエネルギーを意識的、肉体的に定着させます。

4月24日
糸島へ移動

雷山にて「雷龍」さまのサポートにより
新しい電気信号を体に入れ、自分が竜である事をスタートさせます。

玄界灘(龍の海)に面しているハジマリの龍の神、綿津見神の懐にあるルイガンスホテルで宿泊し、竜のエネルギーを定着させます。

4月25日
英彦山へ移動
英彦山は竜が学びにくる場所。
竜のリズム、竜の在り方を「龍たちの先生」のサポートにより龍の叡智をいただき、
これからの人生を竜になって、
自分の望むように、軽やかに生きていくようになります。

竜になったまま夕方解散

*竜と龍の違いについて

人の肉体(土)→竜(土と風)→龍(風)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

日程:4月23、24、25日(2泊3日)

費用:166,000 円(初回のみの特別価格)

含まれるもの;
宿泊代、朝食、1日目の夕食、フェリー代、現地での移動代

含まれないもの;
現地までの移動代、昼食、二日目の夕食

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘
条件:
旅の参加の前に木村一彌氏のMagical Sessionを必ず受けて頂きます。これにより自分自身の本当の望みを明確にして、竜になる前準備をいたします。

特典:
特典1
1泊目のPrivate Beach Retreat Villa Ikiは一棟貸しの超デラックスヴィラです。
温泉ではありませんが、ミネラルたっぷりの地下水を利用した専属大浴場もあります。
夕食はプライベートビーチ、海を眺めながらヴィラにてシェフによるフレンチを頂きます。

https://ritomaru.co.jp/nanaminato/

2泊目はルイガンスホテル
国営公園、海の中道にある玄界灘の竜のエネルギー溢れるホテル。温泉ではないが玄界灘の水を利用した大浴場がある。

https://www.luigans.com/

特典2
木村一彌氏は氣功の達人でもあります。
旅の間、参加者の氣を整えて安心安全に竜になっていただきます。

特典3
波動が上がるハート呼吸、マナ呼吸、ヨガをビーチ、適所で行います。
数秘鑑定もあります。

特典4
「竜になる旅」の前に竜になる心構えのオリエンテーリングをオンラインにて行います。安心して竜になって頂きます。

主催者:
木村一彌
バークホルダー啓子
辻優子

木村一彌氏のプロフィールは下記をご覧ください。

【木村一彌 プロフィール】
一部上場企業会長から「君の見ている世界はこの地球の未来。そのために必要な動きを是非してほしい」との強い共感をもらい、1億を超える出資を元に海外16ヵ国23カ所を巡った神事。

それらは、世界中にある“設定”を破壊・解放するため。
その“設定”とは、現在の資本主義社会に代表されるシステムを創造し、維持するためのもの。
ひとりひとりの人の寿命=命の時間を支配するもの、支配されるものを存在させること。
ひとりひとりが魂の本当の望みに気づかずに一生を終えていくように設計されたもの。
支配者によってエネルギーが溜まる世界各地になされた数々の設定を2018〜2022年の約5年をかけて解除しました。

エネルギー上は解かれた設定。
そして、最後は、これまでそれらのエネルギーで形づくられた社会に馴染み染まってしまったわたしたち、“人類の意識の変化”、それらに伴う“生き方そのものの変化”のタイミングに来ています。
そして、人類の変化をもって、新世界は完成する。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘

タイムテーブル:

4/23(日)
9:30頃 博多駅集合 博多港へタクシーで移動
(港まで約15分)

10:30 博多港発 高速船113
11:35 芦辺港着

ヴィラの送迎で、ランチ「よしもと」へ移動(車で15分)

12:00〜13:00 ランチ
13:00頃 徒歩で港へ移動 約10分

13:30 勝本浦港発
13:40 辰の島着


15:10/ 16:10/ 16:40 辰の島発(最終)
15:20/ 16:30/ 16:50勝本浦港着

ヴィラの送迎 途中、壱岐の神社へ寄る?

ヴィラまで車で約30分

4/24(月)
10:40ヴィラ出発
11:15 芦辺港発
13:25 博多港着

13:30
ジャンボタクシーと一彌さんの車で糸島へ

14:10頃 糸島 夫婦岩着
15:10頃 出発

15:40 産宮神社
16:30 出発

16:50 雷社
17:30 出発

18:30 ルイガンス着

4/25(火)
9:00 ルイガンス出発
11:00 英彦山神宮着

※スロープカー 
花駅→神駅
00分 20分 40分

神駅→花駅
10分 30分 50分

14:50頃までランチなど。

15:50 厳島神社着
16:40 出発

17:30 小倉駅

2023年04月05日|ニュースのカテゴリー:マジカルドラゴンリトリート