マナレインボーにスペシャルコース、Alohaサクセスコースが誕生‼️

ハッピーライフナビゲーター、バークホルダー啓子の全ての感性と地球の法則、叡智をもって「生きている喜び」「実現していく喜び」を感じていただく✨✨Joy &Happyが溢れる✨✨スペシャルなメニューです。



キーワードは
「スッキリ軽やか🍀」

身体と心を繋ぎ、思考はデトックス
不必要なエネルギー漏れも一気に解消!

この現実世界で「体験したい事を体験していく秘訣」を身につけ、何があっても大丈夫❗️なご機嫌❤ハッピーライフへと誘います。

ご自身のありのままの本来の想いをシンプルに実現していきましょう。

🌈マナレインボースペシャル
Alohaサクセスコース
費用 : 55,000 yen 「Go Go 価格」

✴︎お一人お一人に合わせてスケジュール、メニューを組み立てます。

✴︎数回に分けて行います。

✴︎対面もしくはオンライン
(ロミロミ、カヒロアは対面のみ)

✴︎開催場所:マナレインボー 
雄琴サロン又は大物サロン

天候により氣のいい外の場所でのセッションも可能です。

✴︎全スケジュールにエネルギー調整付きです❗️

さあ!
自分のエネルギーをリセットして新しい時代を笑って楽しみましょう〜🌺

【Alohaサクセスコースのセッションメニュー】
✴︎Pono セッション✖️2回
自分の思い込みを客観的に見て、何にエネルギー漏れがあるかを発見して問題解決をするカウンセリング。

✴︎マナ呼吸✖️2回
心と身体を心呼吸で繋げて緩み、グランティングし、感性、直感力を上げる呼吸法。

✴︎マナヒーリング✖️2回
大自然、地球のエネルギーと共に身体と心を緩め、ありのままの本来のご自身に戻っていただくヒーリング。大丈夫感があがり、自信を持って行動できます。

✴︎ロミロミ 1回 
身体と心のデトックスのオイルマッサージ。全ての滞りが流れていきます。

✴︎カヒロア 1回
願いが叶う潜在意識クリーニング。
現実化が加速します。

2021年03月20日|ニュースのカテゴリー:その他