2022年3月29日・30日 白浜温泉♨️からの遠隔ハワイアンマナヒーリングのご案内🌈

【白浜温泉♨️からの遠隔ハワイアンマナヒーリングのご案内🌈】

3月29日、30日に白浜にてハワイアンエネルギーツアーを行います❣️

白浜、白浜温泉からハワイアンエネルギー、大自然、地球のマナエネルギーを遠隔でお届けします❣️

本日、3月21日春分から本格的に2022年のエネルギーとなります。 

この大切なタイミングに
和歌山県、白浜の地球エネルギーを注入して、ご自分のパワーアップ⤴️、願いの現実化、加速化にお役立てください。

ハワイは地球の雛形と言われていてポジティブエネルギーが循環しやすく、本来の自分に還り、現実化しやすい場所です。

そのエネルギーと似ている白浜から
のマナヒーリング❣️
そして、地球の血液と言われている温泉のエネルギーも一緒に注入いたします❣️

実際に白浜温泉に入ったような気分になっていただければと思います。️

⭐️遠隔マナヒーリングはリピート率ほぼ100%❗️
意識が変わり、現実が変わります❗️

遠隔マナヒーリングとは?

地球、自然のエネルギーをそのままピュアにあなたにお届けします。

自然の愛と調和のエネルギーと繋がって循環する事で、あなたの本来の在るべき、最高最善の状態に還ることができます。

🌈3月29日午後-30日(2日間)

🌈4,400 yen

✴️オンライン又はメールにてチャネリングメッセージ付き
✴️受け手の方は通常通りお過ごしください。
✴️お申し込みの方に詳細をお伝えいたします。

今回に行く予定の場所

🔸白良浜
🔸三段壁
🔸千畳敷
🔸熊野三所神社
🔸白浜温泉
🔸 平草原公園(桜の名所)
🔸 藤巌神社(とうがんじんじゃ)世界遺産

それぞれの場所で、ピン❣️と感じた場所で遠隔マナヒーリングを送ります。

ご連絡お待ちしています❗️

🌈Mahalo🌈

【ハワイアンエネルギーツアー@白浜】

Aloha🌈🌈🌈
白浜にてハワイアンエネルギーツアーを五次元サロンさんとのコラボで無事終了❣️

白浜はハワイに似た極陽エネルギーに溢れている場所。

その場所で仲間と
遊び、笑い、食べ、自然と戯れ、語り、

みんなが

本来の自分の輝きに還った旅。

地球と天と自分と繋がった旅。

自分を軽やかに生きよう❗️と確認した旅。

喜び、感謝、解放のエネルギーに浸った旅。

白浜温泉も最高だった❗️

たくさん龍も来てたよ〜🐉❗️

りさちゃんのチャクラ鑑定、チャネリング、啓子のマナ呼吸、ハート呼吸、マナヒーリングのコラボも楽しかったな、、。

第2弾があるかも、、ね。。