🌈2020年最後の遠隔マナエネルギーヒーリング🌈

琵琶湖、比良山麓から遠隔マナヒーリングを行います❣️

浄化のエネルギーが溢れている琵琶湖と
グランティングエネルギーがパワフルな比良山のエネルギー。

浄化とグランティングの素晴らしい自然の調和のエネルギーを遠隔でお届けします。

12月21日の冬至後、新しいエネルギーの時代がスタートします。
お一人お一人が自分を信じて、ありのままの自分で、
新しい風の時代をスムーズにスタートできる為のヒーリングです。

今回のテーマは
「自己開放」&「自分を信じる」

遠隔ヒーリングをお申し込みの方には
チャネリングメッセージをお一人お一人にお伝えします。

2021年の新しい時代の過ごし方の参考になさってください。

🌈日程:12月30日満月 & 1.2.3の日

✴︎ヒーリングタイムはこちらにお任せください。

🌈費用: 3900 yen

感謝を込めてサンキュー価格❣️

2020年は予想外の激動の年となりました。
要らない思考や想いを全て手放し、
自分を信じて開放し、新しい時代を軽やかに直感で、
ワクワクで自分の足でしっかり立って生きていきましょう❣️
 
今までは海外や滋賀県外からの遠隔ヒーリングでしたが、
今回は地元の滋賀からお届けします‼️

どんなパワースポットに行っても滋賀湖西に帰ると、
ここの土地の素晴らしい自然エネルギーにいつも感動しています。
琵琶湖湖西、比良山麓は龍神さまがたくさん休みに来られるパワースポットです。

お申し込み頂いた方には
マナエネルギーヒーリングについての詳細をお伝えします。