自分の内なるゲートが開いたと言う感じ

自分の内なるゲートが開いたと言う感じです。

昨年のオアフ島へ行く前から

ずっとずっと行きたいなぁ、行きたいなぁと 思っていました

行きたいなぁと思っているうちは 何にも現実は変わらず

でも、家族やお金のこと つまり、外的要素に囚われていて

それはつまり、自分で自分を縛っていんだと 結果わかるわけで。

行きたい!と感じ、 家族に言うのは怖かったけど、

自分を信じて 宇宙を信じて委ねてみました。

 

何だかわからないけれど

そしたら、自分が思うままに現実が動き始めました。

 

オアフ島ではさらに自分の内なるゲートが開き

私の本質である「自由」が開花し始めました。

私は、自由で在りたいと願いながら ずっと不自由を選択してきて

きっと、本当の自分として生きてなかった。

だけど、昨年のオアフ島から 人生の加速が起こりました。

 

今年の5月、私の本質である「自由」を体得する

さらなるきっかけがあり、現実が大きく変わりました。

やっぱり、自分の本質を生きることって

何にも囚われず、とっても心地良い!と実感しています。

 

また、今年のマウイ島以降 さらに自己受容が始まりました。

どこまでも完璧であり 深く広い海の如く、愛が溢れている存在である、と。

ハートがとってもあたたかいのです。

コレをお見せ出来ないのがとっても残念で仕方がないのですが 笑

 

自己認識、自己受容がさらに深まり

私にとって必要なことの引き寄せがハンパないです。

自己の本質を生きること みんなに知って欲しいなーって思います^ ^

 

簡単に、と言いながら 書き出したら

ハイヤーセルフと繋がって ツラツラと出てきました 笑

 

2017年02月09日