▶ マナレイキ 体験談 40代女性フラダンサー

まずマナレイキ1を受けた帰り道、ずっと手がジンジン熱くてビックリしたことを思い出 します。
その日から自己ヒーリングや呼吸法を続けることで 浅かった呼吸が少しずつ深く 出来るようになり
不調だった朝の体調が少しずつ良くなって行くのがわかりました。

マナレイキ2を受ける頃、好転反応が出てきてフワフワしたり体調が逆戻りした時もあり ましたが
体調とは裏腹に疲れてる人を見ると勝手に手からマナレイキが溢れてきて 手を当てずにいられない自分になっていました(笑)

マナレイキ3を受けてから 自分の周りの様々な事が変わってきた気がしました。
必ずお天気に恵まれた事、予定は必ず上手くいく事、それをとても感じました。
一見、とてもしんどい事もありましたが、頑張れば乗り越えられる事が起きてる。
経験を 「させてもらってる」と捉えられるようになりました。

以前は逃げていたような事もどうしたらきちんと向き合えて乗り越えられるかと思考が変 わってきてるのがわかりました。

マナレイキ4、マスターを受けてからは感謝の気持ちがかなり強くなりました。
今まで見過ごしてきた 感じなければならない事が見えるように感じられるようになってき ました。
そして、自己ヒーリングの時にハイヤーセルフの声が聞こえる時が増えてきまし た。
とても心強く安心感が増してきました。

一番驚いたのが、マナレイキ4を取ってから自分にも嬉しい出来事、停滞していた事が回 りだしたのですが
周りの方の嬉しいニュースも立て続けに聞く事が出来てほんとに幸せな 気持ちになれました。

マナレイキは自分だけではなく周りにも、幸せが届くんだなぁと確信しました。
全て段階で啓子先生にかけてもらった言葉、アドバイスにとても救われました。
その時は理解できなくても 必ず少し時間が経つと 先生はこの事を言ってくれてたのだな ぁと
実感する事があり、力強いマナレイキに沢山救われました。

2018年02月08日