2022年9月&11月🌈屋久島の大自然からの遠隔マナヒーリング🌈

🌈屋久島からの遠隔マナヒーリング
のご案内🌈

屋久島とご縁を頂き、
9月、11月と屋久島の大自然と繋がりに行きます。

神々の島と言われている、大自然のエネルギーが濃い屋久島から遠隔でマナヒーリングを行います。 

お申し込み受け付けスタート!
リピート率 ほぼ100パーセント❣️
実感していただけるヒーリングです。

遠隔マナヒーリングとは?
↓↓↓↓↓↓
地球、自然のピュアなエネルギーをそのままあなたの潜在意識にお届けします。
マナとはハワイ語で生命の生き生きしたエネルギー、マジカルなエネルギーです。
自然はそのままで完璧です❣️

自然のエネルギーは安心安全で、
それを受けると自分のありのままの感覚を感じやすくなり、直感が受け取りやすくなります。

直感で生きていくと人生が楽しくなるよ〜❣️


①スケジュール
9月27日-10月4日 8日間連続
屋久島自然からのチャネリングメッセージ付き(オンライン対応)
11,000 yen

②スケジュール
11月14日-11月17日 4日間連続
屋久島自然からのチャネリングメッセージ付き (オンライン対応)
8,800 yen

①+②両方お申し込みの方は
19,800 yen→ 18,000 yenになります。お得❣️


⭐️マナヒーリングの体験談をご紹介しますね❣️
↓↓↓
また一つ地球と深く繋がれたご縁をありがとうございます❣️
いつも閃きで遠隔マナヒーリングを受けています。

家族の健康と幸せからはじまり仕事のことを具体的にイメージして遠隔マナヒーリングを受けました。

そしたら、早速家族が元気にフットワークが軽くなってきました。
主人も身体が軽くなったと言ってました。

私自身も、以前は朝は心身共にしんどくて苦手でしたが朝から元気に充実した時間を過ごせるようになりました。

又、お会いする人が元気になった。楽しい、良いことがあったなど嬉しいことを言ってくださいます。

様々なことがラッキーで、
タイミングが良くなり
私自身も、日々が幸せです。
地球や自然界の愛や素晴らしさがダイレクトに届くような感じです。

閃きを大切に楽しみながら
行動していき喜びを身近なところから地球へと拡げていきたいです。

⭐️みなさんの輝く存在のサポートになれば嬉しいです❣️

====================
🌺ありのままで直感で自由に生きる❗️
🌺Alohaスピリットで愛と感謝をハートに満たして生きる❗️