★メニュー★

トップページ

Everything is OK !

Aloha

マナ
ハワイ語で生命エネルギー
マジカルなエネルギー

レインボー
宇宙からの祝福のプレゼント

みんな違う色で輝き、
自分から溢れるエネルギーを
喜びながら循環していく。

ありのままで、
自分の本音で、
直感で、
自分の人生を輝きながら
全うする事ができる。

マナレインボーではその感覚を
シェアしていきたいと想います。

マナレインボー会では、
マナ呼吸法と
意識が上がるちょっといい話を
楽しく行っていますので
お気軽にご参加ください。

(ブログ・FBにて開催日・内容などご案内しております)


Aloha🌈
11月11日(土) 1.1.1.1のはじまりの日に
マナレインボー会を行います❣


今回のテーマは
「とことん自分を感じる事!」
「考えないで感じてみよう!」
「原点回帰」

 



「生まれかわる」マナ呼吸法の深呼吸で

心と身体を完全にゼロにしてから、、、

自分を感じるワーク」 を行います。

「自分を感じる事」が全ての基本。

過去の経験や 学校や本、いろんなところで 教えてもらった

「〜〜にちがいない」 「〜〜だから」「〜〜したらいい」 を一旦横において

今までの自分の「思い込み」 を取り払って

私はどんな存在? 私はどう在りたいの? 私がワクワクする事は? と

自分の原点を感じ、見つめて頂く事で

「私は、ただただ生きているだけで 素晴らしい存在」 を感じていきましょう!

 

💗原点回帰

幸せの根源は 「今、私は生きているだけで 素晴らしい!」 こと

それを腑に感じたら 今までとは違った 生きる!エネルギーが 溢れてきます!!

 

少人数のグループだからこそ 味わえるエネルギー循環、
マナレインボー会は 参加型の思いっきり笑える 楽しいワークショップです💗


11月11日 10:30〜12:30
バークホルダー宅にて

会費:3000yen (お茶、お菓子付き)

☆️ワハハマジカルツアー参加した方は500円オフ

参加希望の方はこちらまで

manarainbow10@gmail.com

⇒ Facebookをご覧ください♪


10月29日(日)
🌈マナレインボー会 in Tokyo🌈
満員御礼となりました❣️ ありがとうございます❤
⇒ 詳細ページ




第五回ワハハマジカルツアー、素晴らしい旅となりました。
ありがとうございます。
旅の模様はインスタにてご覧いただけます。




⇒マナヒーリングの体験はこちらです。

 



★考えるより感じよう!
意識が変わると現実が変わります!



     

 

 

 

 


ハワイのマナと繋がって意識を変えていこう! Let's enjoy your life.(ブログ)